『埃除去能力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

『埃除去能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

埃除去能力

2010/12/23 08:50(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

クチコミ投稿数:487件

パナソニック シャープと 購入しましたが イマイチ埃除去が…やはり 皆様が おっしゃる様に こちらダイキンが お勧めでしょうか?部屋は10畳で煙草は やりません やはり 一番は ハウスダスト除去能力を重視致します

書込番号:12406823

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/12/23 16:10(1年以上前)

埃とはなんでしょうか?
これ買ってダメだったら、掃除機になるのしょうか?

書込番号:12408404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2010/12/24 08:27(1年以上前)

以前ご自分でも書かれてますが、空気清浄機に期待しすぎじゃないでしょうか。
ホコリを完全に吸収するのは不可能ですよ。

書込番号:12411674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/24 17:36(1年以上前)

空気清浄機は
空気中の浮遊物を清浄するのであって
掃除機ではありません。

床にほこりがあるからと言って
空気清浄機の機能に不満を持ってはいけません。

空気清浄機の機能に不満があるのは
床のほこりのせいでしょう?
もしくはテレビの画面につくほこりが原因か?

そういうのは、掃除機で掃除すればいいんです。

たぶん、どれを買っても満足できないんじゃないかと思います。
空気清浄機がもたらす効果と
スレ主さんが求めている効果が初めから違ってるんじゃないでしょうか?

右しか向かないように作られているものを
左に向かせようとして、左に向かない、と文句を言っているようにも見えます。

書込番号:12413176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/24 17:37(1年以上前)

フィルター、まったく汚れないんですか?

書込番号:12413177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予想外のランニングコスト 3 2011/11/10 21:26:10
臭い(`ε´) フィルター交換した! 2 2011/04/26 11:15:21
水除菌機能はありますか? 3 2011/03/21 18:53:44
加湿フィルターの手入れについて 12 2011/02/24 23:55:57
給水方法 2 2011/12/02 20:49:48
質問なのですが 2 2011/01/25 18:52:29
とても親切なメーカーです 0 2011/01/20 9:25:05
埃除去能力 4 2010/12/24 17:37:26
風の音にムラ? 3 2010/12/18 8:46:57
ケーズデンキにて 2 2010/12/15 8:05:33

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

うるおい 光クリエール ACK75Kをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング