『予想外のランニングコスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

『予想外のランニングコスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

予想外のランニングコスト

2011/09/14 12:21(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

クチコミ投稿数:2件

平成21年11月に購入しました。
2年経っていないのに、イオン化線が3本も作動中に自然に切れました。
取扱説明書に点検等で切れやすいことが書いてあるので、慎重に扱っていたのですが・・・
1本420円で+代引手数料400円がかかります。
今回は代引手数料がもったいないので3本まとめて注文しました。
これほどイオン化線が使用中に自然に切断する物である説明が、取扱説明書等には記載されていなかったので、メーカーに頻繁に切れている事例がないか確認したところ、社内で電話が転送できるのに、再三電話のかけ直しを指示され、再三電話をかけ直し、明確な回答は得られず、有料の点検を案内していただきました。
みなさんはイオン化線切れてませんか?
次からはシャープにしようと思います。

書込番号:13498541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/14 21:27(1年以上前)

我が家のは切れそうな感じはしませんが大切に扱おうと思います。
それにしても何度も電話をかけ直しさせるなんてひどいですね。
我が家ではダイキンの空気清浄機は3台、子供に2台購入しています。
リコールのときはいい対応でしたけど。
リコールはおおごとなんで皆にいい対応したけど個々の対応に関してはこのテイタラクということでしょうか。
もしこういう対応されたらさすがに次は買ってやるもんかと思いますね。
お疲れ様でした。

書込番号:13500198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/20 23:06(1年以上前)

少しでも気持ちをわかっていただいてありがとうございます。

イオン化線は迅速な対応で注文の翌日に届き、手袋をして慎重に交換しました。

やはりみなさんの機器はイオン化線が切れることはなさそうですね。
私も子供のために購入し、そんなに酷使している使用状況ではないのですが・・・

メーカー相手に不毛な交渉をして腹立たしくなりたくないので、私のは不良品であったと諦めます。

書込番号:13526777

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 うるおい 光クリエール ACK75Kのオーナーうるおい 光クリエール ACK75Kの満足度5

2011/11/10 21:26(1年以上前)

購入後1年経過の私も線は切れてません。
ただ、予想外のランニングコストとしてフィルターがあります。
2年持つというフ取り換えのフィルターでしたが、1年でどうしようもなく汚くなって交換しました。
あと一番弱い運転中にカラカラと音が鳴るようになってしまいました。
そこまで気になるほどではないですが、早くフィルターを使いきって買い換えようと思います。
私はこれが初めての空気清浄機なので次は他社のものにしようと思ってます。
せめてあと2年くらいはもってくれたらコストは回収できたものと思ってあきらめがつきます。

書込番号:13748755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予想外のランニングコスト 3 2011/11/10 21:26:10
臭い(`ε´) フィルター交換した! 2 2011/04/26 11:15:21
水除菌機能はありますか? 3 2011/03/21 18:53:44
加湿フィルターの手入れについて 12 2011/02/24 23:55:57
給水方法 2 2011/12/02 20:49:48
質問なのですが 2 2011/01/25 18:52:29
とても親切なメーカーです 0 2011/01/20 9:25:05
埃除去能力 4 2010/12/24 17:37:26
風の音にムラ? 3 2010/12/18 8:46:57
ケーズデンキにて 2 2010/12/15 8:05:33

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミを見る(全 406件)

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

うるおい 光クリエール ACK75Kをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング