『異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション

光クリエール ACM75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75K」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Kを新規書き込み光クリエール ACM75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

異音

2010/03/30 10:07(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

クチコミ投稿数:8件

ターボ運転時だけ左右に方向を変える時にガラガラと異音が発生します。どなたか試して下さい。

書込番号:11162345

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZPINさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/09 20:32(1年以上前)

家のは弱〜ターボの運転中に動かすとガラガラと羽が背面に当る音が出ます。
これはクレームを出した方が良いのでしょうか???

書込番号:11210112

ナイスクチコミ!1


mtsakuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/09 20:36(1年以上前)

はじめまして。

我が家のダイキンMC75KKSも

ターボ時にガラガラと音がします。




書込番号:11210125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/14 23:07(1年以上前)

私のは背面に若干の力が加わると、おっしゃるとおりの音がしますが、ターボにしょうが通常の運転には支障はありませんよ。
背面は非常に柔らかく、デリケートになっている感じはしました。
いずれ通常運転で異音がするのは不具合でしょう。

書込番号:11233647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/15 09:58(1年以上前)

追記です。
やっぱりウチのも右に動かしたとき、ガラガラなりました・・・。
標準で強めに動かすとなりだしますね。ターボですと、必ずなるようです。壊れそうな音ですね。

書込番号:11234971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/20 23:04(1年以上前)

その後返品しましたが、ダイキンに直接クレームを言っても、さっぱりな対応で腹が立ちましたので、販売元(インターネット販売)にクレームを言うとすんなり返品して頂きました。
販売元がその後ダイキンの方とお話されたようですが、交換しても同じ現象が起こると思うと言っていた様です。書き忘れていましたが一度修理で部品交換して戻ってたのですが、確認すると同じ異音でした。

書込番号:11260139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 光クリエール ACM75Kのオーナー光クリエール ACM75Kの満足度5

2010/05/23 01:05(1年以上前)

多分同じような質問になりますが、お許しください。
私も5月21日に到着し、早速に使用しています。
ターボ運転以外は特に問題なく、脱臭も申し分ありません。

ただ、ターボ運転になると、ファンが引っ掛かるような「カラカラ」音が続きます。
壊れそうなので、すぐ標準等に変更しています。
修理に出した方がいいでしょうか。
だましだまし使っていた方が良いでしょうか。
買ったばかりなもので、皆さんの助言をお願いします。

書込番号:11394859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/06 23:27(1年以上前)

昨年5月に購入し使っております。

mtsakuさんや、とんこつ大好きさんと同じようにターボ運転になると
ファンがどこかに当たる「カラカラ」音が続いてましたが、
ターボにすることが無いので放置しておりました。

弱〜強の時に本体を少し移動させるだけでも
ファンがバタバタと当たる音がすることも気になっておりましたので、
重い腰をあげてダイキンに連絡すると、すぐに引き取り修理となりました。

部品交換後、戻ってきたら全く異音がなくなりました。

対応もすばやくて感じが良かったので、皆様も早めの修理をお勧めいたします。

書込番号:12471906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75K
ダイキン

光クリエール ACM75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

光クリエール ACM75Kをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング