『どれを買おうか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション

光クリエール ACM75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

『どれを買おうか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75K」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Kを新規書き込み光クリエール ACM75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれを買おうか迷っています。

2010/05/08 00:50(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

スレ主 墨墨墨さん
クチコミ投稿数:10件

空気清浄機の購入を検討していますが、各社のいいところがいまいちピンと来ません。
1ルームでキッチン(料理・生ゴミ)の臭い、排水溝の臭い、帰宅時のよどんだ空気、埃に困っています。
今のところ、
・パナ ナノイー系
・シャープ プラズマクラスター系
・富士通 DAS-301V
・ダイキン 光クリエール ACM75K

を候補に挙げてますが、これといった機種が見つかりません。
みなさんのご意見お聞かせください。

書込番号:11332912

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/05/08 09:42(1年以上前)

 花粉症でないのならば、
富士通の脱臭機DAS-301Vをお勧めします。
 脱臭能力は普通の空気清浄機とは段違いです。
脱臭が第一、他の機能はどうでもよいという方むきです。
集塵能力は12畳ぐらいまでならばOKです。

 アレルギーがあるのならば、集塵能力が一番と思われる、
ダイキンをお勧めします。

書込番号:11333865

ナイスクチコミ!2


スレ主 墨墨墨さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/08 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。
富士通は集塵機能もあるんですね!!

帰ってきたときの澄んだ空気を実現するには、やはりイオン系のシャープやパナを別途購入するしかないんですかね・・・。

ほかご意見ある方いらっしゃいませんか?

書込番号:11334360

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/08 14:06(1年以上前)

シャープの小型プラズマクラスターとダイキンACM75KとパナVXE60を使いました。
プラズマクラスターは1畳用の小さいのを脱衣所などの狭い所に置いて常にONですが 効果は???です 匂いも取れてる気がする時と明らかに変わっていない時があるので効果はあまりなしだと思ってます しかし大型の発生器だったら話は別だと思われますが・・。

パナVXE60はお知らせブザーや水が無くなった時の自動運転などに制約があり不便です 脱臭効果もイマイチですね 水タンクは入れやすいのです 毎日の補給が必要ですがダイキンと違いカバーを外す必要が無い分だけ楽ですね ナノイーだったかな?カビになんて全然効いてる気がしません 最近全く変わらないのでは?とか思ってます、脱臭も昨日のカレーの匂いや貝が古くなり匂っていても3日消えませんでした、無いよりはいいかもしれませんが 新しいモデルが出たら即買い替えます。

ACM75K これをパナに買い替えたのですが今更ながら全体的にパナより上だったと思ってます 但し水タンクが最悪であれだけで買うのを控えてしまうほど使い勝手が悪すぎます(背が高すぎる、口が小さすぎる、透明性が低い、取り外し&付けが面倒)、私は75Kの吸い込んでやっと効果があるというのが ウーンと思い吐き出す系のパナにしたのですが 別に替える必要はなかった?と思います。

買った初めの頃は気分的に空気が良くなったとかハイになっていて思い込んでましたが もっと安いモデルやメーカーでも大差ないのでは?と思ってますし 空気清浄機が無い頃でも自然に匂いは消えていたので 無いよりは良いけど宣伝に躍らせれたかな?って感じです。

あと どうせ買うなら 空気清浄と加湿器は別が圧倒的にいいですね。
加湿器だけで風邪も引かなくなりましたし 花粉症もずいぶん楽です。

書込番号:11334717

ナイスクチコミ!3


スレ主 墨墨墨さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/08 14:50(1年以上前)

ありがとうございます!!参考になります!!

やはり、シャープとパナは臭いに関してはいまいちみたいですね。

ダイキンは臭いに関しては人それぞれみたいですが、いいみたいですね。
しかし、給水のところはかなり不便みたい。。

ダイキンがそれなりに臭いに強いなら、金額的にもダイキンかなと気持が傾いています。

書込番号:11334837

ナイスクチコミ!0


sepia2002さん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/12 13:43(1年以上前)

ACM75Kには加湿機能はないので、水タンクはないと思います。
型番違いと思われます^^;

書込番号:11351307

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/12 16:28(1年以上前)

すみません 確かに勘違いしてましたー! 
私が使ったのは ACK75Kでした・・・
空気清浄機と加湿器を別々に買い替えようと持っていないACMもお気に入りに入れていたので 間違えてしまいました 失礼しました。

書込番号:11351687

ナイスクチコミ!0


れこむさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/13 09:50(1年以上前)

この機種にかかわらず、先般ありましたリコールの対応は非常に安心できるものでした。
より確実に交換が進められるように、訪問交換、客による交換が選択できるようになっていました。また、電話による確認なども丁寧に何度もありました。
価格、性能もさることながら、安全に安心して使えるという点で次もダイキン製品を買おうと思える出来事でした。

書込番号:11354703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75K
ダイキン

光クリエール ACM75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

光クリエール ACM75Kをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング