『中のファンが前後に動く』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション

光クリエール ACM75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

『中のファンが前後に動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75K」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Kを新規書き込み光クリエール ACM75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中のファンが前後に動く

2010/10/29 21:39(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

スレ主 mei666さん
クチコミ投稿数:8件 光クリエール ACM75Kのオーナー光クリエール ACM75Kの満足度5

本日購入した商品が届きました!
上から中を覗き込んでみると、中のファンが回転しながら小刻みに
前後に動いているのですが、これって正常な状態でしょうか?
シュー音はちゃんとします。

書込番号:12133774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 09:44(1年以上前)

私も昨日購入しましたが、似たような症状で販売店へ持参

新品と交換してきました。

私の場合、「強」だと数分でガラガラと異音がしてきました。「ターボ」だと即座に同様で大きな異音がしてきました。
ためしに一度「ターボ」にして使用してみてください。

ファンと背面の隙間が1センチ程度空いているのが正常なようですが、最初に購入した品は背面との隙間は数ミリ程度。
で、mei666さん同様にファンの回転にガタが確認できました。

ファンの回転を大きくすると異音がするので、このまま使い続けるとファンやモーターの破損も考えられると思い無料交換とさせてもらいました。

書込番号:12136165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mei666さん
クチコミ投稿数:8件 光クリエール ACM75Kのオーナー光クリエール ACM75Kの満足度5

2010/10/30 12:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私のものはターボでも異音はしませんでした。
この程度の揺れなら許容範囲なんでしょうか…?
新しく交換してもらったものは、まったく前後していませんか?

書込番号:12136935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 16:42(1年以上前)

先ほど確認してみました。

すみません、交換後の商品もファンの回転はブレがありました。

でも、高速になるに従いブレは少なくなってました。

で、交換してからは背面などに擦れるようなガラガラ音はしなくなりました。

って事は、背面との隙間が1センチ程度になってさえいればこれが正常なのかもです。

他メーカーの商品よりファンが大きいですから異音さえなければ回転ブレは許容範囲ということでしょうかね。

書込番号:12138006

ナイスクチコミ!0


スレ主 mei666さん
クチコミ投稿数:8件 光クリエール ACM75Kのオーナー光クリエール ACM75Kの満足度5

2010/10/30 23:49(1年以上前)

ご確認頂き、ありがとうございました。
許容範囲と思うことにします!

気に入ったので長く使えるといいなぁ…。

書込番号:12140585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 00:02(1年以上前)

脱臭脱塵能力は価格以上の性能だと思いますから、お互いうまく商品を活用できたらよいですね!(^^)/

書込番号:12140681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75K
ダイキン

光クリエール ACM75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

光クリエール ACM75Kをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング