『異臭がしたので修理しましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション

光クリエール ACM75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

『異臭がしたので修理しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75K」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Kを新規書き込み光クリエール ACM75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

異臭がしたので修理しましたが・・・

2010/11/02 20:35(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

スレ主 hiro7755さん
クチコミ投稿数:3件

若干ですがニンニクのようなにおい、
或いは、なにか焦げたようなにおいがし始めたので
修理に出したところ、ストリーマ放電に問題があったようです。
ちなみにシュー音は終始していました。

異臭がごくわずかな臭いで、気付くのが遅くなってしまい、
異臭がしてから1か月以上も使用してしまいました。
赤ちゃんがいるのですが、健康への影響が気になります。

修理に出して連絡がないと思い、1か月ほど経過してこちらから電話したところ
明日にはもっていかせますとの返事がありました。つまり、放置されていました。

商品が到着し開けてみると、本体にぶつけたような大きな傷がありました。

もう二度とダイキンの商品は買わないと誓いました。

皆様に質問ですが、
ストリーマ、プラズマクラスター、ナノイーなどの難解な新技術を使用していなく、
尚且つ、オゾン臭や塩素のような臭いがしなく、無臭で
単純な空気清浄器でおすすめはありますか?

書込番号:12154751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/02 21:00(1年以上前)

>、本体にぶつけたような大きな傷がありました。

で、これに対するクレーム入れたの?
自分のものを傷つけられたわけですから
立派に損害賠償を請求できますが。

民法709条
故意または過失により他人の身体財産を侵害した場合は
これを賠償する責めを負う

私の記憶の文面ですから
正確な条文ではないですが

書込番号:12154909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/11/02 22:29(1年以上前)

Sanyoのウィルスウォッシャーは病院などで使われているからいいですよ(^^)

書込番号:12155483

ナイスクチコミ!5


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/13 09:06(1年以上前)

>本体にぶつけたような大きな傷がありました。
ダイキンが悪いとは限らない
配送業者が運んでる間に(雑な扱いが原因で)破損する事なんて山ほどあるし
某大手配送業者の仕分けのバイトをしてたのでわかります。

修理はダイキンに直接修理の依頼をしたのですか?

書込番号:12359930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/12/31 04:41(1年以上前)

東芝CAF-M16Sが私のお勧めです。マイナスイオン放出機能も加湿機能もなく殺風景にみえますが、活性炭フィルターとHEPAフィルターという強力な2種類のフィルターを備えています。特にHEPAフィルターは、0.3ミクロンの粒子を99.97%以上除去する性能があります。この0.3ミクロン99.97%という意味がわかりづらいですが、殆どの細菌は0.5ミクロン以上の大きさがあり、0.3ミクロン以下の細菌というのはよほど珍しいので、実質的にほぼ全ての種類の細菌をほぼ完全に除去するフィルターという意味です。花粉等はその何百倍も大きいので楽勝でろ過します。
ウイルスはもっと小さいですが、埃に付着して空気中を移動するため、ウイルスもほぼ完全にろ過します。
使った実感としては、やはり空気は澄んだ空気になったような感じがします。使い始めはしばらくはプラスチックの臭い(梱包材の臭いが移ったものと思われる)がしますが数日で消えます。

http://kakaku.com/item/K0000155408/

書込番号:12441091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/12/31 04:46(1年以上前)

>ストリーマ、プラズマクラスター、ナノイーなどの難解な新技術を使用していなく、尚且つ、オゾン臭や塩素のような臭いがしなく、無臭で単純な空気清浄器でおすすめはありますか?

要するに、「東芝CAF-M16S」は、「ストリーマ、プラズマクラスター、ナノイーなどの難解な新技術を使用していなく、尚且つ、オゾン臭や塩素のような臭いがしなく、無臭で単純な空気清浄器」です。赤ちゃんや喘息持ちの人に有害な物質を放出する心配はありません。


書込番号:12441096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75K
ダイキン

光クリエール ACM75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

光クリエール ACM75Kをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング