『違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション

光クリエール ACM75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75K」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Kを新規書き込み光クリエール ACM75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは?

2011/02/19 16:06(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

クチコミ投稿数:9件

いろいろ種類があって結局どういうちがいかわかりません。
性能の違い?発売日の違い?
空気清浄機のみを想定しています。
光クリエール ACM75L-WやMCA75LE-W、ACM75Kの違いを教えてください。

書込番号:12677704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/19 17:48(1年以上前)

ACM75Kの昨年型です。
ACM75Lのは現行型です。
ACM75LとMCA75LEの違い
「AC」は、空調設備ルートで
「MC」は、家電量販ルートで
「AC」、「MC」は販売ルートの違いになります。

書込番号:12678129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/19 17:53(1年以上前)

MCA75LEは家電ルート品の
現行型でしょう。

書込番号:12678153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/20 08:43(1年以上前)

ありがとうございました。
たすかりました。

書込番号:12681250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > 光クリエール ACM75K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75K
ダイキン

光クリエール ACM75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

光クリエール ACM75Kをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング