『ユニット1・2のお手入れ時期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション

光クリエール ACM75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • 光クリエール ACM75Kの価格比較
  • 光クリエール ACM75Kのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Kの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Kのレビュー
  • 光クリエール ACM75Kのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Kの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Kのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

『ユニット1・2のお手入れ時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75K」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Kを新規書き込み光クリエール ACM75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユニット1・2のお手入れ時期について

2012/06/29 21:56(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75K

スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件

最初の購入後5か月程度でユニットランプは点灯しなかったのですが汚れが目立ったので説明書の手順で清掃(水洗い)をしました。

今度はユニットランプが点灯するまで我慢しようと思っていたのですが、1年1か月経過したにもかかわらず一向にランプが点灯しません。

もちろんその期間ずっと使用しているので中はかなり汚れています。この機種または同システムの機種を使用されている方はどのぐらいでユニットランプが点灯されましたか?

説明書には、”汚れが気になる場合は、ユニットランプが点灯していなくてもお手入れしてください”とは書かれていますが気になります。

書込番号:14741393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/30 08:31(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家は本機ではありませんが、ダイキンを使用しています。
空気洗浄機ですので定期的(2週間)にメンテナンスをしています。
センサーまかせでは空気洗浄機が泣きますよ。

ご参考にして下さい。

書込番号:14743097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件

2012/07/02 15:56(1年以上前)

typeR 570Jさん、書き込みありがとうございます。

一度紙フィルターの交換は規定の時期より前に済ませて表のフィルターの清掃もマメにやっています。

ランプが点かないのでまだ大丈夫そうですが冬の水仕事は嫌なので後2か月ぐらい待って点灯しなかったら諦めて清掃しようと思います。

書込番号:14753477

ナイスクチコミ!0


スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件

2012/09/01 20:47(1年以上前)

先日あまりにもお手入れランプが点灯しない事に我慢できず1年2ヶ月ぶりにユニットの水洗いを行いました。

結論としてはもちろん物凄く汚れていました。

個人的感覚ですが、ダイキンのこのシリーズだと喫煙家庭で半年、非喫煙家庭で1年前後で水洗いをするのが良いのではないかと思います。

書込番号:15009354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75K
ダイキン

光クリエール ACM75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

光クリエール ACM75Kをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング