『下位機種のCP11にすべきか思案しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.8kg POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-CP11の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CP11のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CP11のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CP11の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CP11のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CP11のオークション

POWER CYCLONE EC-CP11シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • POWER CYCLONE EC-CP11の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CP11のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CP11のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CP11の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CP11のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CP11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11

『下位機種のCP11にすべきか思案しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-CP11」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-CP11を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-CP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

下位機種のCP11にすべきか思案しています。

2011/04/03 15:09(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11

クチコミ投稿数:20件

パワーヘッドとエコ掃除機能に価格差(6000円)分のメリットはありますか。ご意見をお聞かせください。ダイソンが壊れたので買い換えです。

書込番号:12854580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/03 18:10(1年以上前)

題名通りだと下位機種のCP11とCP11の比較になるので比較のしようがないですね。
CT11のことだと思いますが、5000円近い価格差の価値があるかどうかはスレ主さん次第なので答えが難しいでしょう。

あると思えばある、ないと思えばない。という答えに帰結してしまうのでは?

個人的な意見としてはメインとして使うならCP11もしくはさらに上位機種、サブ用途ならCT11です。

CT11のedionオリジナルモデルECT1E6KYをサブ掃除機(2階専用)として使っています。
購入当初、以前使っていた三洋の紙パックとの比較で一度その掃除機をかけた後で
CT11で再度かけなおしたらカップから出てきたゴミの量に驚きましたね・・・。
パワーヘッドとエコ掃除機能が必要ないと迷われているのならCT11でも十分ではあります。

書込番号:12855169

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/04/04 11:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。ゴミのとれ具合については満足レベルだということですね。
エコ機能とパワーヘッドについてはサプライズというほどでもないということでしょうか。
CT11にしたいと思います。

書込番号:12857792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/04 18:02(1年以上前)

CT11を購入しました。 amazon.comで10448円でした。届くのが楽しみです!

書込番号:12858704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-CP11
シャープ

POWER CYCLONE EC-CP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

POWER CYCLONE EC-CP11をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング