『ホースの交換っていくらでしょう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.8kg POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-CP11の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CP11のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CP11のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CP11の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CP11のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CP11のオークション

POWER CYCLONE EC-CP11シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • POWER CYCLONE EC-CP11の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CP11のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CP11のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CP11の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CP11のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CP11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11

『ホースの交換っていくらでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-CP11」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-CP11を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-CP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースの交換っていくらでしょう

2011/08/06 22:45(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11

スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件

2009年12月購入で約1年半使用。先日、ホースがコントロール部根元で破れてしまいました。
部品としてこのホースだけ購入した方おられたらお値段を教えていただければ。

みなさん掃除機の移動ってちゃんとホースの真ん中ぐらいを持って動かしているんでしょうか。うちは横着で、コントロール部分だけ持って引っ張っているので確かに負荷はかかっていたんですが。

書込番号:13343923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/06 23:28(1年以上前)

掃除機のホースの部品のお値段は、メーカーに問い合わせをした方が、良いと思います。

書込番号:13344130

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件

2011/08/06 23:46(1年以上前)

失礼いたしました。シャープ いい暮らしストアにもこの機種のホースは売っていないのでお聞きしました。
明日電話して聞いてみます。

書込番号:13344204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/07 00:33(1年以上前)

取扱説明書(19ページ)お客様ご相談窓口のご案内
 http://www.sharp.co.jp/support/cleaner/doc/eccp11_mn.pdf

「「使い方や修理のご相談」」
 【お客様相談センター】
  0120−078−178
 【受付時間】
  月曜〜土曜 9:00〜18:00
  日曜・祝日 9:00〜17:00
 ※修理のご相談で【掃除機のホースが破れて修理をしたい旨】を伝えてください。

書込番号:13344396

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件

2011/08/07 11:35(1年以上前)

ご案内ありがとうございます。ホース代金7,350円(税込)とのことでした。
気に入っている掃除機ですし、購入してまだまだ使いたいと思います。

書込番号:13345592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/08 00:46(1年以上前)

 今度は、掃除機とともに、ホースも大切に取り扱って、末永くご愛用くださいね。

書込番号:13348688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件

2011/08/17 10:46(1年以上前)

7,350円(税別)でした。訂正いたします。

書込番号:13384159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-CP11
シャープ

POWER CYCLONE EC-CP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

POWER CYCLONE EC-CP11をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング