『2年で壊れてしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.8kg POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-CP11の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CP11のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CP11のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CP11の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CP11のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CP11のオークション

POWER CYCLONE EC-CP11シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • POWER CYCLONE EC-CP11の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CP11のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CP11のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CP11のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CP11の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CP11のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CP11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11

『2年で壊れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-CP11」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-CP11を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-CP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2年で壊れてしまいました

2012/11/14 12:36(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11

クチコミ投稿数:2件 POWER CYCLONE EC-CP11のオーナーPOWER CYCLONE EC-CP11の満足度4

購入して2年ですが、掃除中に電源が切れる現象が続き、
焼けるような臭いがしてついに動かなくなってしまいました。

説明書に従い、部品を外してていねいに掃除しましたが作動しません。
ゴミカップ、ホース、吸い込み口のゴミもなく、原因不明です。

なお、再度組み立てるのに5ステップもあり、
部品がかみ合うところも分かりにくく面倒です。
修理に出すべきか迷っています。

書込番号:15338812

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/14 13:44(1年以上前)

症状からいって故障です。どこかの部品が焼き切れた可能性が高いです。
分解掃除して直るレベルではないでしょう。買い換えか修理ということになります。

書込番号:15339069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 POWER CYCLONE EC-CP11のオーナーPOWER CYCLONE EC-CP11の満足度4

2012/11/14 22:53(1年以上前)

P577Ph2mさま
返信を頂きありがとうございました!
やはり修理が必要なのですね。焼き切れたとのご指摘、納得しました。
それにしてもこんなに早く壊れるとは・・。
吸引力や形が気に入っているので、もうしばらく使うつもりです。

書込番号:15341263

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/17 09:23(1年以上前)

黄金太郎さん 初めまして

 大変でしたね。書き込みを拝見すると、電源ケーブルがショート(短絡)
するようになり、やがて大電流が流れて、電線が溶断した様に思えます。
掃除機を使うときに、部屋を一方向のみに回って掃除していると、電源ケーブルがよじれて
場合によっては、大きな捻れ力がかかった部分が裂け、ショートすることもあるようです。
ウチでも、雷ガードタップに繋いだ1台は、ケーブルが捩れてのたくるので、時々抜いて
カーペットに放ってねじれを解いています。
 また、電源ケーブルの引き出しは、黄色テープの位置までくらいにする方が無難でしょう。
一杯まで引き出していて捩れると、掃除機本体との接合部に力がかかってしまいます。

現状では修理代のほうが、高く付くのではないかと思います。新しくされるにせよ
この点に注意されれば、あるいは長持ちするかも知れません。
御参考までに。

書込番号:15351271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-CP11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-CP11
シャープ

POWER CYCLONE EC-CP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

POWER CYCLONE EC-CP11をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング