『三枚刃と四枚刃』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA12の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA12のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA12のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA12のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA12の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA12のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA12のオークション

ラムダッシュ ES-LA12パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA12の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA12のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA12のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA12のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA12の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA12のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA12

『三枚刃と四枚刃』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA12」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA12を新規書き込みラムダッシュ ES-LA12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

三枚刃と四枚刃

2010/08/25 20:25(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA12

クチコミ投稿数:421件

こちらとGA21とで購入を迷っています。

三枚刃と四枚刃ではどれほどの違いがあるのでしょうか?

価格差に見合った剃り心地の違いはありますか?

両方試された方・・・深剃りの出来具合を教えてください。

書込番号:11812029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/25 20:42(1年以上前)

私はPanasonicの三枚刃から四枚刃に替えた口です。
剃った時の肌への負担も軽くしっかり剃れます。
剃り時間も短縮出来て満足感も有ります。
デメリットは替え刃が高い事かな?

書込番号:11812105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2010/08/26 20:08(1年以上前)

白い恋人?さんありがとうございます。

しっかり剃れるということなので、この機種を第一候補に考えたいと思います。

ちなみに私は朝髭を剃っても、夕方ぐらいには目立ってきてしまいます。

なので深剃り出来るかが一番気になります。白い恋人?さんは両方使ったことがあるということなので、三枚刃と比べて四枚刃では、やはりかなり差があるのか、感想を聞かせて頂きたいのですが・・・

書込番号:11816934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/26 21:24(1年以上前)

深剃りなのに後味スッキリした感じです。
剃り残しも少なく素速く剃れます。
しかも軽く肌に当てるだけでしっかり剃れるので最初はビックリしますよ、ゴシゴシしなくて大丈夫(笑)

書込番号:11817413

ナイスクチコミ!1


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/28 12:09(1年以上前)

補足ですが4枚刃でも不足するところがあれば、ジレットフュージョン5枚刃を試してみてはどうでしょうか。

散髪屋でただでもらったものがあったので、ちょっと気になるところを軽く当てて剃ると気持ちよくきれいに剃れました。毎日は使う気がしませんが、シェーバーの限界もあるので気になった時はジレットもいいかなと思いました。

書込番号:11825800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カビとかはえません? 17 2010/10/13 1:00:21
三枚刃と四枚刃 4 2010/08/28 12:09:50
父の日用に 0 2010/06/14 9:41:13
最近の店頭価格について 4 2011/01/03 16:13:29
ヤマダ電機新宿東館 2 2010/04/29 22:34:50
防水性能について・・・ 2 2010/04/17 1:44:40
4枚刃って、 0 2010/04/12 8:31:17
購入に関して 0 2010/02/10 10:06:48
上位機種と比較 1 2010/01/21 2:38:26
ES-LA12 1 2010/01/16 16:15:19

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA12」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA12
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ラムダッシュ ES-LA12をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング