『替え刃の交換頻度について』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-3

音波カスタムボタンを搭載したファストクリーン機能付全自動アルコール洗浄および水洗い可能なシェーバー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ7 790CC-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-3の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-3ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-3の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3

『替え刃の交換頻度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-3」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-3を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

替え刃の交換頻度について

2010/05/30 13:53(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3

スレ主 空調屋さん
クチコミ投稿数:15件

今、使っているブラウン6515は今年で13年目になり、内・外刃は5〜6年ほど前に1回交換したきりで、本当によくもつシェーバーだと思いながら使ってますが、最近特にバッテリーの点滅が早くなったため、新規購入を念入りに検討しております。
先日、近くのビックカメラでブラウンシリーズ7の試し剃りをしたいたところ、店員さんが寄ってきて言うには「最近のブラウンは”替え刃で商売している”と言われるほど刃が弱くなった」と言うのです。ラムダッシュとは、外刃の材質が違う(ブラウンはやわらかい金属なので減りが激しい)と。
それが本当なら、ブラウン愛用者としては誠に寂しい話ですが、情報をお持ちの方、教えてください。

書込番号:11428431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 11:47(1年以上前)

アルコール洗浄機能がついた頃、ブラウンを衝動買いしたことがありましたが、
外刃は3ヶ月でダメになってしまいました。
私はその当時は髭が薄い方で、2日に1回の使用で十分でした。

買うときに、外刃は1〜2年ぐらいの寿命だと聞いていたので
販売店(ヨドバシ川崎)に文句言ったけど、外刃は保証外なので無駄でしたね。

ブラウンには縁がなかったということで、結局替え刃は買わずに捨ててしまいました。

現在、フィリップスRQ1060を愛用して数年になりますが、トラブル無しです。

書込番号:11485140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 空調屋さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/13 09:54(1年以上前)

情報、有難うございました。
あれからもう一度、同じ店に行って近くの店員さんに聞いてみましたが、その人は
「そんなこと聞いたことない。その人はブラウン以外の販売員ではなかったか?」
と。
以前の店員さんは、確かにビックカメラの服でしたが・・・。
ということで、とりあえず評価がはっきりするまでのつなぎとして、1000円の
シェーバーを買ってきました。

書込番号:11489274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/25 10:06(1年以上前)

私も1997年購入の6550を使用しています。

初めは慣れて居らずに結構外刃を痛めて交換しましたが 基本的に強く押しつける使い方をしなければ比較的長持する事を発見しました。
丁寧に使用すればそんなに激しくは摩耗しないと思います  ラムダッシュの剃り味も素晴らしいのでしょうが 使い慣れたブラウンはやはり格別です。
6500系はすでにメーカーサービス期間が終了しているので対応を受けられませんが電池交換すれば十分にまだ稼働すると思います。
もし連絡戴ければ実費のみで交換する事ができると思います、参考までに。

書込番号:11541751

ナイスクチコミ!0


スレ主 空調屋さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/25 22:16(1年以上前)

ご回答有難うございました。
6500系を日々愛用している方がいらっしゃるとのことで感激しています。
バッテリー交換で使い続けることができるなら、是非そうしたいと思います。
やはり長年、毎朝、手に馴染んだシェーバーには特別の思いがあります。
情報有難うございました。

書込番号:11544098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の腐食 8 2012/02/06 16:57:43
求む格安販売店情報 2 2011/03/10 6:59:37
WEB等で取扱説明書はダウンロード出来ますでしょうか? 3 2010/10/17 23:11:28
ヨドバシ マルチメディア新宿東口 2010/10/3 価格情報 1 2011/02/06 21:18:26
検討中です 4 2010/09/12 18:34:24
最安値 2 2010/08/20 22:31:52
充電について 1 2010/08/09 15:14:51
使用した感想。 3 2010/09/12 3:14:06
乾燥機能 2 2010/07/24 19:30:46
久々のシェーバー 0 2010/07/11 23:36:43

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-3
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング