『検討中です』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-3

音波カスタムボタンを搭載したファストクリーン機能付全自動アルコール洗浄および水洗い可能なシェーバー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ7 790CC-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-3の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-3ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-3の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-3」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-3を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です

2010/09/11 09:58(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3

スレ主 Mikahanaさん
クチコミ投稿数:21件

現在使っている360°コンプリート BS8985が充電できなくなってしまい
買い換えることになりました。

このシリーズ7にするか、パナのラムダッシュ ES-LA84 にするか
検討中です。

深ぞりと肌への優しさ、どちらがよいでしょうか?

ちなみに私はひげが割と濃く、肌がヒリヒリしやすいという
やっかいな顔をしています…。

書込番号:11892017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 17:37(1年以上前)

790ではなく760CC-3と ES-LA82を私と20歳の息子でそれぞれ使用していますが、剃り味は同様だと思いますので、参考に。パナの方が深剃りできますが、肌への負担は大きいです。息子は肌が弱いので赤くなっています。それに対し、760は肌に優しくほとんど赤くならないようですし、剃り時はジョリジョリと音がしないために、剃れていないように感じますが、剃れています。使用感に対しては二人とも760が上と感じてます。ただどちらも1年以内ですのでこの先どうなるかは不明です。

書込番号:11893704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mikahanaさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/11 19:22(1年以上前)

ありがとうございました。
ブラウンの方にしたいと思います。

書込番号:11894207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/12 03:06(1年以上前)

破損した外刃です。ナショナルラムダッシュES8171

        こんばんは、
        私はナショナルラムダッシュES8171でしたけど、少しヒリヒリしました。
        外刃が10ヶ月で破損したので、替刃交換しようと値段をみてビックリ!!
        悩んで、新品の安い日立のがあったので今は、それを使用してます。
        外刃より安いのです。
        ナショナルラムダッシュES8171の外刃は昨日メーカーに聞いたら・・・
        @4200円だそうです。
        内刃が@2700円
        切れ味は今一ですけど、ヒリヒリはしないですね。

書込番号:11896523

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mikahanaさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/12 18:34(1年以上前)

ありがとうございます。
替え刃のコストもバカに出来ませんよね。
性能が上がるのは歓迎するべきことなんですが…。

書込番号:11899567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の腐食 8 2012/02/06 16:57:43
求む格安販売店情報 2 2011/03/10 6:59:37
WEB等で取扱説明書はダウンロード出来ますでしょうか? 3 2010/10/17 23:11:28
ヨドバシ マルチメディア新宿東口 2010/10/3 価格情報 1 2011/02/06 21:18:26
検討中です 4 2010/09/12 18:34:24
最安値 2 2010/08/20 22:31:52
充電について 1 2010/08/09 15:14:51
使用した感想。 3 2010/09/12 3:14:06
乾燥機能 2 2010/07/24 19:30:46
久々のシェーバー 0 2010/07/11 23:36:43

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-3
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-3をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング