『ブラウンを買ってしまって後悔した』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 760CC-3

音波カスタムボタンを搭載した全自動アルコール洗浄および水洗い可能なシェーバー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ7 760CC-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 760CC-3の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のオークション

ブラウン シリーズ7 760CC-3ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 760CC-3の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-3

『ブラウンを買ってしまって後悔した』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 760CC-3」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 760CC-3を新規書き込みブラウン シリーズ7 760CC-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウンを買ってしまって後悔した

2010/09/02 02:21(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-3

スレ主 mabo77777さん
クチコミ投稿数:9件

Series7 760CC-3を大手電器量販店で購入したが、フル充電で3秒しか動かなかったので、ブラウンに電話したところ、修理対応しかできないとの一点張りでらちがあかない。新品交換が当たり前だと思いますが、このようなメーカーを選んだのが不運でした。
アフターサービスの悪いメーカーを購入するときは値段だけではないことがわかった。
みなさんも注意してください。

書込番号:11848570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/02 06:25(1年以上前)

新品交換が当たり前と思っている貴方がおかしいと思います

メーカーは修理するのが当たり前なのでは?

書込番号:11848792

ナイスクチコミ!1


ma_ozakiさん
クチコミ投稿数:30件

2010/09/02 09:24(1年以上前)

普通に買った量販店に行って別のものに交換してもらえば

通常一週間くらいは対応しますが。

書込番号:11849139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/03 02:53(1年以上前)

>普通に買った量販店に行って別のものに交換してもらえば

私もそう思います。販売店に持って行けば、同じ商品への交換なり、別の商品への交換なり
対応してくれると思います。


>新品交換が当たり前と思っている貴方がおかしいと思います
>メーカーは修理するのが当たり前なのでは?

修理というのは、使っていて故障したものを正常に作動するように直すことです。
スレ主さんの場合、初期不良…つまり最初から不良品だったわけですから、交換が当然と思います。
量販店に勤めていると、保証期間内であれば交換が当然、と云わんばかりのお客さんが多く、
対応に…そういう客に限って言葉尻を問題にしてクレームに発展させるので、特に言葉使いや
言い回しに苦労します。中には何年も使っているのに新品交換を要求する客もいますからね。
しかし、電気製品ですから、本当に初期不良というものも中にはあるわけです。
その場合はもちろんお客さんに謝罪して、新品に交換いたします。販売業として当然です。
遠慮なく販売店に持って行けばいいと思いますよ。




書込番号:11852675

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウン愛用者ですがこれは良く剃れない 0 2012/10/24 12:08:44
ヘッドの塗装剥がれ 6 2012/10/22 11:46:45
買って二週間で壊れるって… 4 2011/11/29 15:57:03
ビックカメラ有楽町店 1 2010/10/21 9:24:03
イオンにて 0 2010/09/04 11:10:49
上野のヨドバシで 0 2010/09/02 9:28:28
ブラウンを買ってしまって後悔した 3 2010/09/03 2:53:16
765cc-3とは 1 2010/08/28 6:00:16
760cc-z 2 2010/09/11 21:42:45
モードが判らない。 2 2010/07/17 7:07:13

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-3」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 760CC-3
ブラウン

ブラウン シリーズ7 760CC-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

ブラウン シリーズ7 760CC-3をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング