『ヘッドの塗装剥がれ』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 760CC-3

音波カスタムボタンを搭載した全自動アルコール洗浄および水洗い可能なシェーバー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ7 760CC-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 760CC-3の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のオークション

ブラウン シリーズ7 760CC-3ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 760CC-3の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-3

『ヘッドの塗装剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 760CC-3」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 760CC-3を新規書き込みブラウン シリーズ7 760CC-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドの塗装剥がれ

2012/10/20 08:38(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-3

クチコミ投稿数:295件

使用1年半でヘッドのシルバー部分の塗装が剥がれました
シェーバーで塗装剥がれを見たのは初めてです

書込番号:15227940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/20 15:27(1年以上前)

電脳貴公子さんへ

御心中御察しします。

*7シリーズのcc3やプロソニックでの『塗装剥がれ』は有名な話です。

*リペアセンター曰く、アルコール洗浄しているのだから『剥がれて当然ですよ』と言われてしまいました・・・

*修理費は、11,000円と高額です。

*cc4シリーズからは、かなり改善されている様で、当方所有機を始め『塗装剥がれ』は聞きませんね。

*以下の口コミを参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13189866/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058605/#13602221

書込番号:15229234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2012/10/20 22:40(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

情報ありがとうございます
ハズレ機だったか、残念
使用上問題ないけど見た目がカッコワルイ
修理するにも微妙な状態
買い替えはしばらく先か…

書込番号:15231070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/21 15:06(1年以上前)

自分は790CC-4ですが、最近塗装が剥げました(使用期間1年8ヶ月)。

まあ、替え刃ユニットを交換して2ヶ月でそり心地も文句なしなので気にしていませんが。

アルコール純度の高い洗浄液にさらされる訳ですから、塗装の質を改善しないと根本的に
解決できないと思いますがCC-6たりでは改善されているかもしれません。

書込番号:15233520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/21 21:28(1年以上前)

油 ギル夫さんへ


こんばんわ

*790cc-4でも塗装剥がれですか?

*私の個体も時間の問題ですね・・・(>_<)

*cc6辺りでは、改善されているのですかね?

*他にも、cc4で塗装剥がれが発生した方居ませんか?

書込番号:15234975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/22 10:08(1年以上前)

他にも、cc4で塗装剥がれが発生した方居ませんか?

私のも購入半年で剥がれました。
レビューで塗装が接がれ易い事は知っていました。

おそらく、その様な方は乱暴に洗浄器などを使用しているのでは…
と思い、それこそ気をつけて毎回丁寧に洗浄器にセットして使用していましたが
半年で剥がれた時には正直驚いてしまいました。

購入半年につき、ブラウンと交渉しましたが、門前払いでした。
この様に耐久性のない造りをブラウンは知っていました。
にもかかわらず交換に応じない、あきれたメーカーだと思います。

書込番号:15236763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2012/10/22 11:46(1年以上前)

問い合わせが電話のみでメールが使えないのもいかがなもんかと

書込番号:15236996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウン愛用者ですがこれは良く剃れない 0 2012/10/24 12:08:44
ヘッドの塗装剥がれ 6 2012/10/22 11:46:45
買って二週間で壊れるって… 4 2011/11/29 15:57:03
ビックカメラ有楽町店 1 2010/10/21 9:24:03
イオンにて 0 2010/09/04 11:10:49
上野のヨドバシで 0 2010/09/02 9:28:28
ブラウンを買ってしまって後悔した 3 2010/09/03 2:53:16
765cc-3とは 1 2010/08/28 6:00:16
760cc-z 2 2010/09/11 21:42:45
モードが判らない。 2 2010/07/17 7:07:13

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-3」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 760CC-3
ブラウン

ブラウン シリーズ7 760CC-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

ブラウン シリーズ7 760CC-3をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング