『かっこいい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

キーレイアウト:日本語103 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB TK-FCP011BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FCP011BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FCP011BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FCP011BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FCP011BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FCP011BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FCP011BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FCP011BK (ブラック)のオークション

TK-FCP011BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • TK-FCP011BK (ブラック)の価格比較
  • TK-FCP011BK (ブラック)のスペック・仕様
  • TK-FCP011BK (ブラック)のレビュー
  • TK-FCP011BK (ブラック)のクチコミ
  • TK-FCP011BK (ブラック)の画像・動画
  • TK-FCP011BK (ブラック)のピックアップリスト
  • TK-FCP011BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FCP011BK (ブラック)

『かっこいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FCP011BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
TK-FCP011BK (ブラック)を新規書き込みTK-FCP011BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

かっこいい!

2009/10/12 23:28(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FCP011BK (ブラック)

クチコミ投稿数:11件 TK-FCP011BK (ブラック)の満足度5

クリスタル加工のキーがとても気に入りました。
ただ、在庫切れ(?)の店舗が多いようなので、
ネットで買うのはあきらめましたが・・・。

黒色に一目ぼれして買ったのですが、
触ったところの指紋が気になってしまいますね。
ただ、やわらかい布で拭くと、案外すぐに汚れもふき取れるので安心しました。
拭きすぎで傷が付くかと思いましたが、それも特に問題ないようです。

デザイン以外にもコンパクトな本体が高ポイントです。
キーもプライベートで使用するには必要十分だと思います。

書込番号:10300843

ナイスクチコミ!1


返信する
matunoriさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 09:56(1年以上前)

ここで書く事では無いのですが・・・

自分も、かなり気に入り購入検討中です。

@やん@さんのレビューでLEDが赤では無くオレンジとの事ですが
どの部分が光るのでしょうか?

キーボードの文字が光るのですか?
公式サイトにも何も書いていないので、気になりました。

書込番号:10307554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 TK-FCP011BK (ブラック)の満足度5

2009/10/14 13:58(1年以上前)

オレンジLEDです。

>matunoriさん
 オレンジ色のLEDは、キーボード右上に横並びで3個配置されています。
 NumLockやCapsLockなどON/OFFを表示するためのLEDです。
 あまり明るすぎないLEDでオレンジ色なので結構キレイですよ。
 黒色本体に「ちょっとしたアクセント」って感じです。
 

書込番号:10308382

ナイスクチコミ!2


matunoriさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 15:13(1年以上前)

@やん@さん。
ありがとうございます。大変、参考になりました。
とっても迷ってます(^-^;。もう少し検討してみようかと思います。

書込番号:10308593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FCP011BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年が過ぎ… 0 2011/01/23 0:41:19
せまいので 1 2009/10/28 9:17:30
かっこいい! 3 2009/10/14 15:13:44

「エレコム > TK-FCP011BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

TK-FCP011BK (ブラック)
エレコム

TK-FCP011BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

TK-FCP011BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング