『予約しました』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

リード・ライトとも毎秒90MBの600倍速記録が可能なコンパクトフラッシュ(64GB)。市場想定価格は99,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の価格比較
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のレビュー
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオークション

SDCFXP-064G-J91 (64GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の価格比較
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のレビュー
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-064G-J91 (64GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-064G-J91 (64GB)を新規書き込みSDCFXP-064G-J91 (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

予約しました

2009/09/16 14:39(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)

スレ主 URAWA_REDSさん
クチコミ投稿数:336件 テーマ無し、コンセプト無しw 

EOS 7D と一緒に予約しました。

RAWでどこまで連写可能なのか、楽しみです。

書込番号:10162418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/16 15:45(1年以上前)

カードリーダーなんかは、使えるのでしょうか?

書込番号:10162625

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/16 18:09(1年以上前)

ご予約おめでとうございますorz

値段もさることながら64G、
・・・RAW+L撮りでも約2000枚近く撮れる計算に
・・・本当にすごい(しみじみ)

もし目一杯撮ったら
・・・おそろしすぎるw

書込番号:10163139

ナイスクチコミ!4


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/09/16 18:20(1年以上前)

>RAWでどこまで連写可能なのか、楽しみです。

カメラの書き出し能力がボトルネック。変化は無いと思う。

書込番号:10163179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/16 21:05(1年以上前)

連写は、バッファ次第ではないでしょうか? その後のバッファ開放に有効でしょうが・・・

書込番号:10164065

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/17 01:07(1年以上前)

CFの進化はすごいですねw

でもこのスペックを引き出すカメラが出てきたとしてもそれをフルに活用するユーザーっているのかなww

PCへの転送速度はリーダーがUSB3.0がでるまでおわずけかもw

書込番号:10165872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオーナーSDCFXP-064G-J91 (64GB)の満足度5

2009/09/17 01:48(1年以上前)

カードリーダーではないですが、SATA接続のKRHK-CF3.5SATA(玄人志向)ならいけるかも

書込番号:10166017

ナイスクチコミ!2


hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/17 15:14(1年以上前)

こんにちは、始めまして。

これを予約できるとは羨ましいです。
是非、使い心地のレポートお願いします。


このスピードを生かすには早いカードリーダーと早いハードディスクが必要でしょう。
私は最近以下の機器を入手して大満足です。
IEEE1394b-PCIe (1394a/1394b)
RW034-870 (IEEE1394) (CF)

結果はこちらで確認してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000044859/#10054538

書込番号:10167968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/09/23 08:07(1年以上前)

90MBってまじですか?もうHDDじゃないですか〜!

書込番号:10197995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/07/11 21:51(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

HDDじゃないですかー。っておかしい。HDDより断然速い。それも、5倍以上

書込番号:13242867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-064G-J91 (64GB)
Sandisk

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-064G-J91 (64GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)