『Nikon D3s でのカードの初期化について』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

リード・ライトとも毎秒90MBの600倍速記録が可能なコンパクトフラッシュ(64GB)。市場想定価格は99,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の価格比較
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のレビュー
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオークション

SDCFXP-064G-J91 (64GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の価格比較
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のレビュー
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオークション

『Nikon D3s でのカードの初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-064G-J91 (64GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-064G-J91 (64GB)を新規書き込みSDCFXP-064G-J91 (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikon D3s でのカードの初期化について

2010/01/29 21:15(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)

スレ主 6e45oiさん
クチコミ投稿数:86件 SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオーナーSDCFXP-064G-J91 (64GB)の満足度5 寝台特急『北陸』最後の力走! 

はいを選択すると帯がピンクになり初期化できません。

初めて質問いたします。
よろしくお願いします。

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

本日、このカードを購入して
Nikon D3s でのカードの初期化を
実施しようとしたのですが

カードの初期化(フォーマット)メニューで
はいを選択すると帯がピンクとなりOKを押しても
その先に進まず、初期化が出来ません。

撮影は出来るのでカードは認識しているように見えるのですが
このカードはフォーマットしないでそのまま使うものなのでしょうか。

初期的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:10857889

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 6e45oiさん
クチコミ投稿数:86件 SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオーナーSDCFXP-064G-J91 (64GB)の満足度5 寝台特急『北陸』最後の力走! 

2010/01/29 22:11(1年以上前)

すみません。カード初期化ではいを選ぶと ピンクになるのは正常時の
D3s、D300でも同じでした。 問題は64GのCFカードを入れて
はいでOKボタンを押しても初期化が始まらない事が質問事項となります。
申し訳ありませんでした。

書込番号:10858190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/01/30 00:12(1年以上前)

6e45oiさん、こんばんは。
ニコンによってD3sは、Extreme Pro(SDCFXP、90MB/s):64GBも動作確認済み
https://support.nikonimaging.com/cgi-bin/nikonimaging.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=10358&p_created=1255597310&p_sid=cdsxVcTj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQ6MSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MSwxJnBfcHJvZHM9MjYsMjU0LDI4OCZwX2NhdHM9MCZwX3B2PTMuMjg4JnBfY3Y9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9YW5zd2Vycy5zZWFyY2hfbmwmcF9wYWdlPTEmcF9zZWFyY2hfdGV4dD1DRg**&p_li=&p_topview=1

なので、カメラでフォーマット出来ないのは不可解ですね(^^;;;

ニコンSCへカメラとCFを持参出来れば
カメラ本体の問題なのかCFの問題なのか検査していただける筈ですよ(^^ゞ

書込番号:10858936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 6e45oiさん
クチコミ投稿数:86件 SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオーナーSDCFXP-064G-J91 (64GB)の満足度5 寝台特急『北陸』最後の力走! 

2010/01/30 07:32(1年以上前)

ラングレー(no.2)さま

問題解決いたしました。問題なく初期化できました。
このカードを二枚買って値段の高さに少し舞い上がっていたようです。

64GBって本当につかえるのだろうかと思いながら操作していましたので
マルチセレクター操作だけで初期化しようとしていました。

ラングレー(no.2)さまのニコンでの検証済みのリストを見て
もう一度操作しなおして問題ないことを確認しました。

操作はD300と同じで何年も使っていたのですが恥ずかしい限りです。

今から撮影に行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:10859786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-064G-J91 (64GB)
Sandisk

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-064G-J91 (64GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)