『キタムラ ネットショップにて』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

リード・ライトとも毎秒90MBの600倍速記録が可能なコンパクトフラッシュ(64GB)。市場想定価格は99,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の価格比較
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のレビュー
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオークション

SDCFXP-064G-J91 (64GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の価格比較
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のレビュー
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオークション

『キタムラ ネットショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-064G-J91 (64GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-064G-J91 (64GB)を新規書き込みSDCFXP-064G-J91 (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

キタムラ ネットショップにて

2012/03/02 10:55(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)

クチコミ投稿数:64件 彩玉景撮「SAITAMA KEISATU」 

現在「価格.com」最安は \30500ですが、
キタムラ ネットショップにて \25800(送料無料)で出ております。
Tポイントも付くのでお得です

あぁ〜「ポチッ」ちゃうか悩みます。


以上。

書込番号:14227858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/02 13:16(1年以上前)

おいしい情報 ありがとうございました。
D800用に 注文しました。

書込番号:14228345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/02 13:25(1年以上前)

すみません。。。。。
アイコンの絵が、、、、お金がないものですから間違えてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:14228383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 彩玉景撮「SAITAMA KEISATU」 

2012/03/02 13:39(1年以上前)

アガシャさん こんにちは!
お役に立てて良かったです。

追記>キタムラの場合、店舗によって違いがありますが、
   店頭商品などをネットショップ価格にしてくれるお店もあります。

書込番号:14228437

ナイスクチコミ!0


R-6さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 15:49(1年以上前)

 楽天で30、450円で販売している所はあったのですが、だいぶ迷っていました。
 キタムラさん「X」や「P」だったとかぼけないことを信じて、私も思わずポチってしまいました。(昨日です)
 在庫は無いようで入荷してからのようですが、情報ありがとうございました。

書込番号:14234196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 彩玉景撮「SAITAMA KEISATU」 

2012/03/03 18:05(1年以上前)

R6さん こんにちは!
在庫切れになってしまいましたかぁー
まぁーあの値段じゃ 直ぐに売れちゃいますね。

お役に立てて良かったです。

書込番号:14234795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/03 18:54(1年以上前)

埼玉のステファン様
お返事遅くなってすみません。
本日発送で、明日到着だそうです。(クロネコヤマト)
楽しみにしています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14235017

ナイスクチコミ!0


R-6さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 00:08(1年以上前)

埼玉のステファンさん、こんばんわ、もう夜中ですが。
アガシャさんと同様ヤマトファイナンシャルから発送との連絡ありました。
 ちなみにHPでは現時点でも販売しているようです。キタムラさん頑張ってますね!

書込番号:14236699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/04 08:00(1年以上前)

メーカーが三月決算(年度末決算)で 在庫整理をしているのでしょうか。。。
いずれにしても 安いことは助かりますね。。。

書込番号:14237541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/04 16:24(1年以上前)

先ほどコンパクトフラッシュ(64G)が届きましたが、
どこにもSDCFXP-064G-J91 と記載されていませんが、これでいいのでしょうか。。。。。
保証書には、型番も何も記載されていませんが、、、
これでいいのでしょうか。。。
コンパクトフラッシュメモリーの表は、メーカーの写真の通りです。
どなた様か、教えていただけましたら嬉しいのですが、、、、

書込番号:14239519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 彩玉景撮「SAITAMA KEISATU」 

2012/03/04 19:08(1年以上前)

皆さんの お役に立てたようで 良かったです。
型番不明と言うことですが、キタムラさんなら間違いないでしょう(^O^)/

書込番号:14240358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R-6さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 20:25(1年以上前)

 アガシャさん、埼玉のステファンさん、こんばんわ
 以前に偽物騒ぎがありましたので少し調べてみましたが見つけられませんでした。
 J92はUDMA7なので残るはJ91とP91だけだと思います。A91と書いてある店舗もありましたが?こちらはわかりません。
 32GまではJ91が古いタイプでX46が新しいタイプとなるようですが64G以上はXタイプはないようです

 アップしたのはJ91なのですが左下部に「20」の印刷があります
 次がJタイプのパッケージ裏のようで日本語表記があります
 最後はPタイプの表全体パッケージですが、比較できるものが見つけられませんでした。
 到着しましたら他のカードと速度など比較して特に違いがあればアップしてみたいと思います。
 (キタムラさんなので間違いはないかと思いますが)

 

書込番号:14240780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/04 22:38(1年以上前)

R-6様
いろいろお手数かけました。
ありがとうございます。
カードの左下に20の印刷があります。
外箱には、無期限保障と書いてありました。
もう一度よく見ると、保証書には型番などは書いてありませんが、保証期間「無期限」と書いてありました。
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。
保証書を外箱と一緒に保存します。
本当にありがとうございました。

書込番号:14241555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/04 23:16(1年以上前)

埼玉のステファン様

申し遅れてごめんなさい。
片目が強度の老眼で、もう片目は見えないものですから、、、、、
でも、写真が好きでつづけています。
ご返事ありがとうございました。

書込番号:14241805

ナイスクチコミ!0


R-6さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 00:04(1年以上前)

うーん カメラテスト前ですが!
微妙ですがどうなのでしょう?

左がPhotoFast GMonster533xPro 32Gですがたまにエラーが出ますので、足りないとき以外使いようがありませんが他のメディアと違って全部なくなることはありません。(私のだけかも)

中がTranscend600x 32G 金トラです、エラーは出たことがないです

右が今回のSandisk ExtemePro64G です

微妙なのでCrystalとHDベンチ両方とってみました。

キャノンと相性が悪くて後退したレキサーは1000倍があるようですが、高くて手が出ませんね。ただ読み書きとも全般的に安定していた記憶があります。
 ただ、キャノンも平行メディアにしたので時代はSDに移り変わるのでしょうね。
 

書込番号:14247068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/15 22:34(1年以上前)

一度無くなったようですが、また入荷したようで在庫もそれなりにあるみたいです。

書込番号:14294539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-064G-J91 (64GB)」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-064G-J91 (64GB)
Sandisk

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-064G-J91 (64GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)