『SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

リード・ライトとも毎秒90MBの600倍速記録が可能なコンパクトフラッシュ(64GB)。市場想定価格は99,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の価格比較
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のレビュー
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオークション

SDCFXP-064G-J91 (64GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の価格比較
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のレビュー
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のクチコミ
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)の画像・動画
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-064G-J91 (64GB)のオークション

『SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-064G-J91 (64GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-064G-J91 (64GB)を新規書き込みSDCFXP-064G-J91 (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて

2012/03/10 14:17(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)

クチコミ投稿数:11件

サンディスクから新たなコンパクトフラッシュ SDCFXP-J92 が発売されました。UDMA-7 に対応とのことですが、スペック上からは SDCFXP-J91(UDMA6対応) との違いが無いと思うのですが、価格にはかなりの差がある様です。
SDCFXP-J92 には、データ復旧ソフトが1年間利用可能との特典が付いている様ですが、UDMA-6と7の違いにはそれ程のメリットがあるのでしょうか?

書込番号:14267742

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/10 15:59(1年以上前)

ちょいちょい…立て過ぎ^^;


理論値が速くなるので対応した機器なら速くなる…はずです。
ま〜基本性能で10MB/sくらいしか差が無いので体感的にはどうですかね^^;

書込番号:14268152

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/10 16:34(1年以上前)

あれ?
16,32,64GB共通なのですね。
失礼しました><

書込番号:14268285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/11 16:15(1年以上前)

masa.HSさん、お答え有り難うございます。やはり大した違いは無いのですね。現在のWeb上での価格を見る限り、例えば16GBの場合、J92×2枚の価格はJ91×3枚よりも高くなりますので、余程のメリットがあるのかな?と思いました。安心してJ91を3枚買うことにしま〜ス!!

書込番号:14273270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-064G-J91 (64GB)
Sandisk

SDCFXP-064G-J91 (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-064G-J91 (64GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)