『型番の違いはなぜ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の価格比較
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のレビュー
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のオークション

SDCFXP-032G-J91 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の価格比較
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のレビュー
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のオークション

『型番の違いはなぜ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-032G-J91 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-032G-J91 (32GB)を新規書き込みSDCFXP-032G-J91 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

型番の違いはなぜ!

2010/02/03 00:12(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)

クチコミ投稿数:4件

デザインや仕様などが全く同じで、型番がSDCFXP-032G-J91とSDCFXP-032G-P91があり、価格が違うようです。理由をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。ひょっとして、生産国の違いでしょうかね。

書込番号:10879223

ナイスクチコミ!1


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/02/03 02:26(1年以上前)

パッケージと保証の違いみたいです。
J=日本国内版
P=国外版(輸入版)

品物自体は一緒みたいです。

書込番号:10879722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/03 10:39(1年以上前)

masa.HSさん 早速のご回答ありがとうございます。
やはり生産国の違いですか。
品物が同じであれば、\4,000以上お得なP型番を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10880471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/02/03 12:39(1年以上前)

この場合生産国の違いは関係ありません。

あえて言うならば
・J=正規流通品
・Pなど=平行輸入品
というとわかりやすいかもしれませんね。

書込番号:10880824

ナイスクチコミ!1


yunsonaさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:29件 SDCFXP-032G-J91 (32GB)の満足度4 ユンソナの野鳥写真 

2010/07/09 16:39(1年以上前)

もう解決済みの案件ですが、他の人の参考のために・・
J32は国内版で不都合が生じた際に国内で保証が受けられますが、p32は国内での保証は
受けられません。
私は一度書き込みエラーでこのCFが使用不能になりましたが、J-でしたので無償で新品と
交換してもらいました。
その際に頂いた返事がp-の場合は保証対象外だとのことでした。
価格の差は保証付きの安心料というところでしょうか・・・

書込番号:11603811

ナイスクチコミ!2


ジャドさん
クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/13 06:34(1年以上前)

これも既出ですが、P番でもショップが保証を付けてくれる場合があります。
CFカードは年次劣化が少ないパーツですので、1年間エラーが無ければ
その後もほぼ大丈夫だと安心して良いと思います。

保証付きのショップ例
http://www.1-s.jp/products/detail/26944

買ってすぐに、フル容量テスト(最大容量マイナス30MBぐらいまでPCからデータを転送して
その後にカメラにCFをセットし連写テスト)をしておけば良いでしょう。

差額の4000円あればUSB3.0のカードリーダーが買えますからね。

書込番号:13367791

ナイスクチコミ!0


john_jpさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/15 15:04(1年以上前)

既出の回答から理解できていないので。。。
-SDCFXP-032G-J91(国内保証)
-SDCFXP-032G-P91(海外保証)
ただし品物自体は一緒。
包装の外箱から型番の違いをわかりますが、
品物自体でどのように違いを判断できるのでしょうか?

書込番号:14025632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2012/01/15 15:17(1年以上前)

john_jpさん
『品物自体でどのように違いを判断できるのでしょうか?』

こんにちは。
あなたご自身で言われているように
『品物自体は一緒』
です。

『品物自体は一緒』
なんです。

わかりますか?
『品物自体は一緒』
ですよ。

書込番号:14025680

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/01/15 17:52(1年以上前)

つまり国内版と示すものは
付属している日本語の保証書しかない…と言う事だと思います。

書込番号:14026287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-032G-J91 (32GB)
Sandisk

SDCFXP-032G-J91 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-032G-J91 (32GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)