『撮影枚数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の価格比較
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のレビュー
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のオークション

SDCFXP-032G-J91 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の価格比較
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のレビュー
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のオークション

『撮影枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-032G-J91 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-032G-J91 (32GB)を新規書き込みSDCFXP-032G-J91 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影枚数

2010/04/28 09:39(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)

スレ主 miki_chuさん
クチコミ投稿数:18件

初めまして。手持ちのCFが4Gなので、心細くなりこのCFに興味を持ちました。RAWのみで撮影の場合撮影枚数はどのくらいになりますか?どなたか宜しくお願い致します。機種はEOS7Dになります。

書込番号:11290613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/28 10:01(1年以上前)

7Dお持ちなら4G時の枚数がマニュアルに記載されてますよ。

マニュアル58PにRAWのみでのファイルサイズが25.1M
Canon試験基準4GのCFで155枚との記載があり、当社基準(
ISO100、ピクチャースタイル:スタンダード設定時)だそうです。
単純に計算して8倍の容量になりますので1,240枚となります。
ですが、撮影される被写体や環境などの状況やカメラの各種設定
に因っても違いがでると思います。

7Dマニュアル
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eos7d-im2-ja.pdf

書込番号:11290659

ナイスクチコミ!1


スレ主 miki_chuさん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/28 10:04(1年以上前)

ありがとうございます。すみません。説明書をよく読まなくて…。皆様ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:11290669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/29 02:13(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
余計なお世話で申し訳ありませんが、スレ主さんがCanonEOS7Dの板
で立てられたスレに、多数の方が親切な回答をしておられますよ。
(私はしてませんので部外者ですが…)
ご好意には必ず応答しましょうね。

書込番号:11294060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-032G-J91 (32GB)
Sandisk

SDCFXP-032G-J91 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-032G-J91 (32GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)