『デザインいろいろ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の価格比較
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のレビュー
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のオークション

SDCFXP-032G-J91 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の価格比較
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のレビュー
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のクチコミ
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)の画像・動画
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-032G-J91 (32GB)のオークション

『デザインいろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-032G-J91 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-032G-J91 (32GB)を新規書き込みSDCFXP-032G-J91 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デザインいろいろ

2010/12/10 10:50(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)

クチコミ投稿数:43件 山の花たより 

キタムラで32MB 16MBセットで安売りしてたので購入しました。
届いた商品をみて???
前持っていたのとデザイン違う。
Sandiskのサポートに効いてみたら、デザインは予告無く変更されるそうです。
また、「キタムラさんなら大丈夫」だそうです。

書込番号:12346050

ナイスクチコミ!4


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/12/10 11:08(1年以上前)

デザイン変わりましたね〜金の部分も濃くなったよですね^^

書込番号:12346109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/10 18:33(1年以上前)

予告なく変えられたら、届いたの見てホンモノ?
って汗りそう(汗)

書込番号:12347523

ナイスクチコミ!1


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2011/08/30 05:22(1年以上前)

私もデザイン違いで2枚持ってますが、まったく気付かなかったです。
確かに変わっていますね。
私もキタムラなので心配もしなくてよさそうです。

ありがとうございます。

書込番号:13435870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-032G-J91 (32GB)」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-032G-J91 (32GB)
Sandisk

SDCFXP-032G-J91 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-032G-J91 (32GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)