『購入 ベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の価格比較
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のレビュー
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のクチコミ
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の画像・動画
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のオークション

SDCFXP-016G-J91 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の価格比較
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のレビュー
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のクチコミ
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の画像・動画
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のオークション

『購入 ベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-016G-J91 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-016G-J91 (16GB)を新規書き込みSDCFXP-016G-J91 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

標準

購入 ベンチマーク結果

2009/09/21 22:27(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)

クチコミ投稿数:29件 SDCFXP-016G-J91 (16GB)のオーナーSDCFXP-016G-J91 (16GB)の満足度5

マイチェン後のエクストリーム4と同じサイズのパッケージ

Ducati Editionのベンチマーク

Extreme Proのベンチマーク

キタムラのオンラインショップで予約し本日店頭受け取りで購入してきました。
早速ベンチマークをとってみました。

--ベンチマーク環境--
PC:自作
OS:Windows7 RC 64bit
カードリーダ:玄人志向 KRHK-CF3.5SATA(SATA接続)
ベンチマークソフト:CrystalDiskMark2.2

KRHK-CF3.5SATAでの限界なのか公表値通りの値が出ていません。
512k書き込み速度および4k読み込み速度がDucati Editionより落ちています。

書込番号:10190417

ナイスクチコミ!7


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/22 20:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レポートもありがとうございました。

書込番号:10195323

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/22 23:01(1年以上前)

す、す、すごい^^;

書込番号:10196355

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/09/23 03:20(1年以上前)

>512k書き込み速度および4k読み込み速度がDucati Editionより落ちています

4k書き込みの値だけみると立派ですが、512k書き込みの速度はいただけないですね・・・50MBや1000MBに変えると数値が変動するかも??

書込番号:10197593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:31件 SDCFXP-016G-J91 (16GB)の満足度5

2009/09/27 21:28(1年以上前)

Ducati Editionのベンチ結果

Extreme Proのベンチ結果

昨日商品が到着し、CrystalDiskMark2.2でベンチしてみました。カードリーダーは
SanDiskのExtreme Firewireです。Read値は全ての項目でDucati Editionに負けて
いますが、Writeは勝っているものもありました。

書込番号:10223533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/09 22:21(1年以上前)

遅レスですが。。。

ベンチマークの結果、すごいですね。
私もキタムラさんで同じメディアを買いましたが、
汎用USB2.0カードリーダーがボトルネックとなっているせいで、
とてもそのような結果が出ませんでした。

玄人志向 KRHK-CF3.5SATA(SATA接続)について、
私のパソコンはDELLのXPS420というマシンですが、
付けることは可能なんでしょかね?
また、写真を見ると、ベゼルというか化粧パネルみたいなものは
ないようですが、むき出しなんでしょうか?

玄人志向 KRHK-CF3.5SATA(SATA接続)を付けてみたくなった一日でした。

書込番号:10449633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 SDCFXP-016G-J91 (16GB)のオーナーSDCFXP-016G-J91 (16GB)の満足度5

2009/11/10 03:18(1年以上前)

PCの内部に3.5インチハードディスクを増設出来るスペースがあれば可能です。

ただ、メディアを出し入れする際は必ず電源を切る必要が有りますので御注意ください。これは、製品がホットスワップに対応していない為、起動中には認識しないからです。

書込番号:10451226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/10 08:02(1年以上前)

うぉ〜ふさん、おはようございます。

丁寧に教えて頂いて、ありがとうございます。
メディア抜き差しで電源をオフにしないといけないのは一寸難点ですが、
このスピードを見てしまうと、欲しくなります。
今度お店に見に行きたいと思います。(^^

書込番号:10451537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/11/10 12:22(1年以上前)

KRHK-CF3.5SATAを,ラトックのホットスワップ対応のリムーバルケースに入れて使用しておりますが,ホットスワップできますよ。

もちろん,マザーが対応している必要がありますが。

ご参考まで。

書込番号:10452300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/10 21:47(1年以上前)

たたうささん、情報ありがとうございます。
メーカーPC(DELL XPS 420)なので、装着できるか不安ですが、
また調べて、チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:10454696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/10 21:48(1年以上前)

たたうささん、度々すみません。
>ラトックのホットスワップ対応のリムーバルケース
こちらの型番とかお分かりになるでしょうか?

書込番号:10454713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/11/10 22:47(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

↓の製品を使用しております。
http://kakaku.com/item/05290110003/

ご参考になれば幸いです。

私もこちらのクチコミを見て、カードリーダを購入いたしました。
幸い、リムーバルケースは、すでに導入済みでしたので、ダメもとで試してみましたら、使用できました。

書込番号:10455201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/10 23:17(1年以上前)

たたうささん、ありがとうございます。
度々で恐縮ですが、このリムーバブルケースと、パソコン自体はどういう接続をするものなのでしょうか?
USB2.0? eSATA? 1394?
私のPCには外部SATA端子は無い様です。(eSATAというのはあります。)
PCIスロットに、外部SATA端子とか付けられるのでしょうかね? 何分、素人ですみません。(^^ゞ
いろいろと教えて頂けると幸いです。


うぉ〜ふさん、横レス失礼致しました。
別途カードリーダー(USB2.0の汎用タイプ、バッファロー「BSCRA38U2」)を買ったばかりですが、
やはり、こちらのスピードには魅力を感じますので、導入を検討したいと思います。

書込番号:10455448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/10 23:55(1年以上前)

たたうささん、お恥ずかしい。
メーカーサイトを見たら、内蔵型ですね。
私のPCはDELLのXPS420というものですが、見てみたら、
専用の化粧パネルに、それ(CD/DVDのベゼルも一体)をごっそり外すと、
5インチベイが残1個、フロッピー、内蔵カードリーダー用スペースが2個程あり、
奥に端子・ケーブル類が見えています。
実際に買って、トライしてみたいと思います。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/sarc1.html

書込番号:10455730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/11 08:56(1年以上前)

おはようございます。

ホットスワップについて、マザーが対応している必要があるようなのですが、
よくあるFAQを見ていたら、dellのパソコンには、外付けが敷居が低そうなので、
割高にはなりますが、こちらを選ぼうと思っています。
http://www.ratocsystems.com/services/faq/sarc1/index.html
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/sadk1es.html
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/pe32s.html

書込番号:10456943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/12 22:52(1年以上前)

うぉ〜ふさん、こんばんは。

まずは、玄人志向のKRHK-CF3.5SATA(SATA接続)を導入しましたが、
トランセンドのメディアは認識したものの、このSanDiskのExtreme Pro 16Gと
同Extreme 16Gは、私の環境(OS:Vista 32bit)では認識しませんでした。
勿論、現状では、ホットスワップに対応していない為、PCの電源をオフにした状態で、メディアの抜き差しを行っています。

現在、ホットスワップに対応させるべく、ホットスワップ対応のPCI-E eSATAインターフェースカードと、
たたうささんから紹介頂いたリムーバブルケース(選んだのは、eSATA外付けタイプ)を手配中でして、
これらが届き次第、また報告させて頂きたいと思います。

私も、このExtreme Pro 16Gで、これだけのベンチマーク結果を見てみたいです。

書込番号:10466230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/11/13 08:35(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

おはようございます。
私もPro 32Gを同じカードリーダで使用しております。
このカードリーダは,私も導入当初,接触不良と思われる症状が何度か出たので(このときはExtremeIII),電源を抜いた状態で何度か抜き差しを繰り返したら,正常に認識するようになりました。
一度お試しください。

私の環境での速度計測は,下記に投稿しております。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058650/#10346303

書込番号:10467773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/13 19:41(1年以上前)

SanDisk Extreme Pro CF 16G

SanDisk Extreme CF 16G


うぉ〜ふさん、たたうささん、みなさん、こんばんは!

本日、eSATA外付けタイプリムーバブルケースが届き、
準備してあったPCI-E eSATAインターフェースカードに接続したところ、
無事、どのメディアも認識しました。
ホットスワップ対応で、メディアの脱着ごとに、PCの電源を落とすことなく、とても快適です。(^O^

早速、ベンチマークを取りました。
本当に速いです。もう、USBカードリーダーには戻れません。
これも、こちらの板で、有益な情報を頂いたからこそです。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
また、今後とも、ご教授頂けますよう、宜しくお願い致します。

書込番号:10469995

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/14 03:38(1年以上前)

早くUSB3.0のカードリーダー出て欲しいですよね><

書込番号:10472398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/11/14 09:44(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

無事認識できた用でよかったですね。

私のUSBカードリーダーは、20MB/s程度の速度しか出ないので、大量にデータを転送するときには重宝しております。

書込番号:10473049

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/14 19:07(1年以上前)

このスレ見てるとやっぱり早いですね。

USB3.0だと理論値でUSB2.0の10倍の速度なのでこのカードの速度は十分引き出せるわけですから私も早くUSB3.0に対応したリーダーが欲しいです。

書込番号:10475469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-016G-J91 (16GB)
Sandisk

SDCFXP-016G-J91 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-016G-J91 (16GB)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)