『航空際前に。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の価格比較
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のレビュー
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のクチコミ
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の画像・動画
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のオークション

SDCFXP-016G-J91 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の価格比較
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のレビュー
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のクチコミ
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の画像・動画
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のオークション

『航空際前に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-016G-J91 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-016G-J91 (16GB)を新規書き込みSDCFXP-016G-J91 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

航空際前に。。。

2010/10/21 19:05(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)

クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

こんにちは、いつもお世話になっておりますリトルです。

昨夜仕事から帰宅すると妻が、「洗濯してたらこんなのでてきたよ?」と、確認するとこの前に買ったSDCFX-016G-P61でした。
洗濯したCFは防湿庫に入れてます。復活するのか不安ですが様子をみたいと思います。
が、今週末に岐阜基地航空際が控えてまして、慌てて新たに用意することにしました。
ここの過去のスレにてキタムラが意外と安いかなと思い探してみると、ありました。
二枚セットですが、一枚の単価はここの最安値より若干ですが安い!
また、何かあったらまずいので、近くですぐ手に入り安いこのセットで即決でした。
前回この製品を勧められた事を思い出し他は目に入りませんでした。
こちらです。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/122711

どうせならコストパホォーマンスがいい32G+16Gにしたかったのですが、生憎32Gの在庫がどこキタムラに電話しても取り寄せと言う事で諦め16G+16Gにしました。
今現在で一番信用があり値段も落ちてきたこのCFエクストリーム・プロ、洗濯されないように気をつけたいと思います。^^;

書込番号:12094271

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/21 19:47(1年以上前)

コンパクトフラッシュとかUSBメモリは洗濯しても
きちんと乾かせばだいたい大丈夫です。
ただし完全に乾ききってないときに使ってはいけません。
私も何度も洗濯しましたが今のところ100%復帰してます。

書込番号:12094450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2010/10/21 21:15(1年以上前)

はねもんさん

>コンパクトフラッシュとかUSBメモリは洗濯しても
きちんと乾かせばだいたい大丈夫です。

なるほど〜復活してくれるんですね安心しました。
じっくり乾燥させてから使用したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12094926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2010/10/24 23:59(1年以上前)

自分で試したことはないのですが、Sandiskの耐久性についてはいろいろ伝説?!が
以前からあるようですね。
http://www.sandisk.co.jp/Corporate/PressRoom/PressReleases/PressRelease.aspx?ID=4169
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20070986,00.htm
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010419/sandisk.htm
etc

書込番号:12110787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件 愛機達の自由な旅 

2010/10/27 08:30(1年以上前)

flipper1005さん

返信遅れまして申し訳ありませんでした。
やはり、sandiskはただ者ではないですね。w
ありがとうございました。

書込番号:12121375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-016G-J91 (16GB)
Sandisk

SDCFXP-016G-J91 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-016G-J91 (16GB)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)