『緊急事態なのです…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の価格比較
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のレビュー
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のクチコミ
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の画像・動画
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のオークション

SDCFXP-016G-J91 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の価格比較
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のレビュー
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のクチコミ
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)の画像・動画
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-016G-J91 (16GB)のオークション

『緊急事態なのです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-016G-J91 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-016G-J91 (16GB)を新規書き込みSDCFXP-016G-J91 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急事態なのです…

2011/06/25 22:18(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)

スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

初期化して下さいという選ぶがでてしまいモデルにデータを渡すことができなくなってしまいました国内モデルなので永久保証はついているのでカードは大丈夫だと思うのですが、カスターセンターに送った場合に中のデータはどうなのかご存知な方いらっしゃいませんか?

書込番号:13177805

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/06/25 22:30(1年以上前)

中のデータは保証外。

書込番号:13177864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2011/06/25 22:34(1年以上前)

データ破棄承諾のサインで合意の上CF交換となります。

ちなみに付属の「レスキュー・プロ」を使うと救出できるかも…

書込番号:13177883

ナイスクチコミ!1


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2011/06/25 22:44(1年以上前)

G4 800MHzさん
返信ありがとうございます。残念です…

1976号まこっちゃんさんレスキュー・プロはどうすれば使えますか?

書込番号:13177935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/06/25 23:32(1年以上前)


スレ主 柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2011/06/25 23:59(1年以上前)

オジーンさん
助かりました(ノ△T)

書込番号:13178315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/26 14:53(1年以上前)

無事救出できるといいですね。

書込番号:13180580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで12,800円! 8 2012/07/21 21:58:43
本当なのか?? 5 2012/03/13 19:18:05
SDCFXP-J92 と SDCFXP-J91 の違いについて 3 2012/03/11 16:15:44
キタムラ ネットショップにて 15 2012/03/15 22:34:27
海外モデルでの不調 4 2012/01/10 22:01:18
容量について 2 2011/10/09 18:08:08
フラッシュカードの選択 5 2012/01/13 15:41:29
キャノン、XF300 2 2011/09/15 7:44:40
レキサーメディアとの比較 6 2011/08/29 12:15:40
NIKON D300Sで使えますか? 4 2011/08/21 5:40:51

「Sandisk > SDCFXP-016G-J91 (16GB)」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-016G-J91 (16GB)
Sandisk

SDCFXP-016G-J91 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFXP-016G-J91 (16GB)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)