『Made in ChinaのJ61?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-J61 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-J61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のオークション

SDCFX-016G-J61 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFX-016G-J61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-J61 (16GB)のオークション

『Made in ChinaのJ61?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-J61 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-J61 (16GB)を新規書き込みSDCFX-016G-J61 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Made in ChinaのJ61?

2012/07/04 15:06(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-J61 (16GB)

スレ主 K.GREENさん
クチコミ投稿数:137件

5DIII用にキタムラのネットショップで購入しました。
パッケージを見ると確かにJ61でしたが、その右側に
「Made in China」の文字が・・・これってどういう事でしょうか?
CF自体にも「Made in China」の文字が・・・
偽物をつかまされたのでしょうか・・・?

書込番号:14762198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/04 15:11(1年以上前)

>J

パッケージが日本向けなだけで、日本産という意味ではありませんよ。

書込番号:14762216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 15:33(1年以上前)

むかし2万円程度で買ったウルトラ512MBを確かめてみたら、横に「CHINA」の文字がありました。
日本では製造してないのかも?

書込番号:14762263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K.GREENさん
クチコミ投稿数:137件

2012/07/04 16:06(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん、早速のレスありがとうございます。

> パッケージが日本向け

なるほど・・・そういう事なんですか、安心しました。

今までSANDISKの「Made in China」のものを2枚使いましたが
一度だけリーダーに挿す時にピンをまげてしまいエラーで
読めないことはありました。(これはこちらの落ち度です)
それ以外は全く問題なく使えているのでメーカーは信頼しています。

書込番号:14762351

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.GREENさん
クチコミ投稿数:137件

2012/07/04 16:32(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

> 日本では製造してないのかも?

確かにそうかもしれませんね。人件費は高いし、技術は筒抜けで盗られるし・・・
日本で製造しなくてもよくなったのかもしれないですね。
でも、考えてみると怖いですね・・・産業の空洞化は。

「Made in China」ならもう少し安くてもいいのにと思うのは私だけ?

書込番号:14762409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/07/04 21:05(1年以上前)

こんばんは。

サンディスクはもともとアメリカのメーカーですので、日本製はないです。中国製で普通です。

書込番号:14763494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K.GREENさん
クチコミ投稿数:137件

2012/07/11 15:32(1年以上前)

kurolabnekoさん

亀レスですみません。

> サンディスクはもともとアメリカのメーカーですので、日本製はないです。中国製で普通です。

そうでしたか。 ありがとうございました。

書込番号:14793243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-J61 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Made in ChinaのJ61? 6 2012/07/11 15:32:06
総容量の違いについて 4 2011/09/26 19:30:41
画像破損(キタムラの態度は最悪) 5 2010/09/21 8:47:38
どのモデルがUDMA対応ですか? 3 2010/03/15 12:29:13
キタムラで11月1日23時まで 1 2009/11/04 22:24:50
安い落札 3 2010/02/15 20:40:23
ヤフオクで 0 2009/10/04 18:25:06
キタムラでさっそく 0 2009/09/18 22:18:01
Wが 9 2009/09/18 21:01:45

「Sandisk > SDCFX-016G-J61 (16GB)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-J61 (16GB)
Sandisk

SDCFX-016G-J61 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFX-016G-J61 (16GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)