『特価?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のオークション

SDCFX-008G-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFX-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のオークション

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-008G-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-008G-J61 (8GB)を新規書き込みSDCFX-008G-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特価?

2009/11/14 07:11(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-008G-J61 (8GB)

スレ主 hikosberさん
クチコミ投稿数:72件

海外リテール品(海外英語パッケージ品)ということで、
\6,999(税込、送料込)で出ています。
海外リテール品と普通に国内で売っているものと、
何が違うのでしょうか?
知っている方がおられましたら教えてください。
型番はJ61とP61というように違うようですが、どう見ても
同じにしか見えません、外見は。

http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/sdcfx-008g-p61/

書込番号:10472591

ナイスクチコミ!0


返信する
zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/17 02:13(1年以上前)

保障が違います

書込番号:10488887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/11/17 08:42(1年以上前)

値段、上がっていますね。
スレ主が書かれたリンク先にも書いてありますが、「※こちらの商品は海外リテール品の為、
国内メーカーサポートはお受けできません。当店の初期不良保証のみになります。」と
いうことです。

仮にCFが不良になっても、データは保証されまんせん・・・(^^;。(ソフトで、救出できる場合がありますが)。

他の通販で、サンディスクのII、IIIやIVを買って使っていますが、今のところ、
一度も問題は起きていません。もちろん、あとは自己責任で。

書込番号:10489414

ナイスクチコミ!2


スレ主 hikosberさん
クチコミ投稿数:72件

2009/11/17 22:24(1年以上前)

皆さんのご教示に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:10492501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-008G-J61 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えて下さい 4 2012/09/30 11:43:12
パソコンで読み取ることができない事があります 5 2012/02/29 6:51:52
CFの買い方と容量を教えてください 7 2011/02/26 8:47:29
速度的にこれくらいなのでしょうか? 2 2011/01/11 19:09:39
型番の違い? 2 2010/11/12 20:06:59
区別は?? 4 2010/11/17 13:29:33
特価? 3 2009/11/17 22:24:05
Wより速い? 1 2009/11/01 21:29:18
古いデジカメでも大丈夫でしょうか? 3 2009/10/21 17:35:12
カメラの対応情報 2 2009/10/11 16:06:01

「Sandisk > SDCFX-008G-J61 (8GB)」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-008G-J61 (8GB)
Sandisk

SDCFX-008G-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFX-008G-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)