『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のオークション

SDCFX-008G-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • SDCFX-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-008G-J61 (8GB)のオークション

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-008G-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-008G-J61 (8GB)を新規書き込みSDCFX-008G-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい

2012/09/28 23:10(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-008G-J61 (8GB)

クチコミ投稿数:18件

サンディスクの60MB/S,8GBは、2900円くらいのものと、この5000円近くするものとがありますが、何が違うのですか??

どなたかわかる方教えて下さい!

書込番号:15134722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/28 23:59(1年以上前)

こんにちは。

品番末尾のアルファベットがJのもの(高いほう)は正規輸入品です。
サンディスクの永久保証が受けられます。
安いほうはバルクや並行モノです。メーカーの保証はなく、販売店の
独自保証(例えば3ヶ月とか半年とか)がほとんどかと思います。

安いからと並行を買う人も多いようですが、私はいつも正規を購入しています。
サンディスクだからといって不良がないわけではありません。私は一度正規品を
不良交換してもらいました。
並行品でも保証期間内に不良がでれば同じ。という考えもありますけどね・・・

このモデルも出始めからするとだいぶ価格が下がりました。
現在の価格差くらいだと正規を買われたほうがいいのではと思います。

http://www.sandisk.co.jp/about-sandisk/announcement

書込番号:15134980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/29 10:08(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000228245.K0000058654

メーカー保証と言っても、画像の復元を保証するのではなく、
カードを交換してくれるだけですから、どちらにするかは、使う人次第だと思います。

書込番号:15136272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/29 17:14(1年以上前)

BAJA人さん、じじかめさん返信ありがとうございました!

私は、特段違いがわからなかったのですが、高い方を買いました。

で、品番末尾がJというのは、CFそのものの後ろに付いている番号ではないんですよね??

性能は、高いものと、安いものでは違いは無いのですかね?

書込番号:15137791

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/30 11:43(1年以上前)

こんにちは。

>品番末尾がJというのは、CFそのものの後ろに付いている番号ではないんですよね??

品番末尾Jというのは、品番SDCFX-008G-J61 の「J61」のことです。
ここのアルファベットが「J」だと正規品だと思います。(後の数字は製品により変わります)
この品番自体は製品本体には記載ないと思います。
私が交換を申し出たときには「箱に書いてある品番を教えてください」と言われました。

>性能は、高いものと、安いものでは違いは無いのですかね?

どちらでも「ホンモノ」であれば性能差はないと思われます。

書込番号:15141250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-008G-J61 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えて下さい 4 2012/09/30 11:43:12
パソコンで読み取ることができない事があります 5 2012/02/29 6:51:52
CFの買い方と容量を教えてください 7 2011/02/26 8:47:29
速度的にこれくらいなのでしょうか? 2 2011/01/11 19:09:39
型番の違い? 2 2010/11/12 20:06:59
区別は?? 4 2010/11/17 13:29:33
特価? 3 2009/11/17 22:24:05
Wより速い? 1 2009/11/01 21:29:18
古いデジカメでも大丈夫でしょうか? 3 2009/10/21 17:35:12
カメラの対応情報 2 2009/10/11 16:06:01

「Sandisk > SDCFX-008G-J61 (8GB)」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-008G-J61 (8GB)
Sandisk

SDCFX-008G-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

SDCFX-008G-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)