『先行対戦マルチプレイ体験版』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ロスト プラネット2 (Xbox 360)

ロスト プラネット2 (Xbox 360) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,775

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,775¥1,775 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:アクション/シューティング ロスト プラネット2 (Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のオークション

ロスト プラネット2 (Xbox 360)カプコン

最安価格(税込):¥1,775 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月20日

  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > ロスト プラネット2 (Xbox 360)

『先行対戦マルチプレイ体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット2 (Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット2 (Xbox 360)を新規書き込みロスト プラネット2 (Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

先行対戦マルチプレイ体験版

2010/04/08 12:07(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > ロスト プラネット2 (Xbox 360)

クチコミ投稿数:159件

素晴らしい出来です

体験版ながら相当感動しましたa


書込番号:11204643

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/09 01:15(1年以上前)

発売が待ち遠しいですね

書込番号:11207643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/23 12:25(1年以上前)

読み込みPS3より全然早いです!!ただ視点、何とかしてほしい。

書込番号:11270331

ナイスクチコミ!0


TU-NAさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 23:38(1年以上前)

>ただ視点、何とかしてほしい。
変えてもやりにくいって事?変え方わからないって事?
まさかFPSモードとか期待してたんじゃ・・・

書込番号:11272798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 10:51(1年以上前)

コロニーズの時はFPSモードでやってました。

書込番号:11362542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > ロスト プラネット2 (Xbox 360)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット2 (Xbox 360)
カプコン

ロスト プラネット2 (Xbox 360)

最安価格(税込):¥1,775発売日:2010年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

ロスト プラネット2 (Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング