『恐れ入谷の鬼子母神♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

定格出力:200W/8Ω/200W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 MA6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA6600の価格比較
  • MA6600のスペック・仕様
  • MA6600のレビュー
  • MA6600のクチコミ
  • MA6600の画像・動画
  • MA6600のピックアップリスト
  • MA6600のオークション

MA6600MCINTOSH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • MA6600の価格比較
  • MA6600のスペック・仕様
  • MA6600のレビュー
  • MA6600のクチコミ
  • MA6600の画像・動画
  • MA6600のピックアップリスト
  • MA6600のオークション

『恐れ入谷の鬼子母神♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA6600」のクチコミ掲示板に
MA6600を新規書き込みMA6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

恐れ入谷の鬼子母神♪

2010/12/31 02:48(1年以上前)


プリメインアンプ > MCINTOSH > MA6600

クチコミ投稿数:15件

某家電量販店ですごい音を出すシステムがあったので確認したら、このMA6600とDALI・ヘリコン800の組み合わせでした。
一発で虜になり、それ以来せっせと購入資金を貯めています。
現在はヘリコン800もMkUへと進化して、MAも上機種に7000があることが分かりましたがどんな音を出すんでしょうか?そら恐ろしい気分です。
MA6600+ヘリコン800MkUだけでも150万円位するので、一般人には高嶺の花ですが、あのツブラなブルーメーターで見つめられた至高の幸福感は最高級の中毒性を感じました♪
寝ても覚めても、この子の事で頭がいっぱいな毎日です。

書込番号:12441005

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/31 03:00(1年以上前)

私もマッキンの音大好きですよ(^O^)
将来はマッキンのブルーランプを目指しています(^_^)v
お互い頑張りましょう。

書込番号:12441021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/12/31 06:42(1年以上前)

TJZSさんありがとうございます(^^)
マッキンの弱点であったランプ球切れもMA7000からLEDになったそうですね!また一歩パーフェクトに近づきましたよね♪予算上はケーブル等込みで130万円といったところなんですが、
現在の貯金、60万円・・・。地道に中古を待つしかないですかねぇ(;_;)

書込番号:12441191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:71件

2010/12/31 14:35(1年以上前)

いやいや素晴らしい〜
「夢に出る」。

私が今のスピーカーに出会った心境と一緒づすね〜


頑張れば、早く手元に届くかも。

ここでは、色んなスピーカーを聞いてみればのチャチャが入りそうですが、、 余計な事は考えず邁進ですねo(^-^)o


書込番号:12442584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/01/01 23:49(1年以上前)

ローンウルフさん!明けましておめでとうございます♪
今年も物欲街道まっしぐらで邁進します(^^)
皆さんから様々な、ベストな組み合わせをお聞きできればと思っています。
でも、基本的に好みの問題ですから最終的には自己満足の選択になりそうですが・・・。
ちなみにローンウルフさんの組み合わせってどのようなものですか?
ぜひ参考にさせてくださいm( _ _ )m

書込番号:12448347

ナイスクチコミ!1


tuccoroさん
クチコミ投稿数:2件 MA6600のオーナーMA6600の満足度5

2011/02/01 18:55(1年以上前)

昨年MA6600を購入しました。色々な機種を視聴しましたが、「マッキンらしい音」に魅せられてしまいました。MA6300と迷ったのですが、後悔しなようにと最終的に最も満足の高かったこちらを選びました。
スピーカーは「ウィーンアコースティック/ベートーベンコンサートグランド」を選択しましたが、相性はバッチリです。ジャンルを問わず最高の音楽を提供してくれます。
お奨めします。

書込番号:12591709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/01 20:13(1年以上前)

ふじぴぃさん

7000からLEDになってるんですね(^O^)
でも音には白熱球のが良さそうです(^_^;)

私はCDプレーヤーを購入してからアンプになるので同じくまだまだですね〜(^_^;)

書込番号:12592109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/02/02 15:11(1年以上前)

tuccoroさん

情報ありがとうございます!
MA6600のご購入羨ましい限りです(^^)
「ウィーンアコースティック」実に興味深いので、試聴可能なショップを調べてみます!心臓部が優秀だとスピーカーによって色んな音色が楽しめるので、ワクワクしますね♪その分お金も必要ですが・・・(^^;

書込番号:12595641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/02/02 15:51(1年以上前)

TJZSさん

コメントありがとうございます!
LEDによるパネルのランプ切れ改善という意味では実用性が格段にアップしてるけど、確かに音への影響は懸念材料ですかね〜。素人感ではありますが、試聴の際には大変素晴らしい音を奏でていましたので、MCINTOSHのテクノロジーに脱帽といった感じです(^^) 
TJZSさんはCDプレーヤーの購入からなんですね〜。
私はめいっぱいAMPとSPにお金をかけるので、WADIAでIPOD再生の予定です。
夢のシステム実現に向けて、共に頑張りましょう♪

書込番号:12595745

ナイスクチコミ!1


tuccoroさん
クチコミ投稿数:2件 MA6600のオーナーMA6600の満足度5

2011/02/03 12:33(1年以上前)

ふじびぃさん

マッキン新製品の視聴会があるようです。私も行く予定です。
http://www.mcintoshlabs.jp/topics/invitation_ebisu_1101.html

書込番号:12599742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MCINTOSH > MA6600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MA6600
MCINTOSH

MA6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

MA6600をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング