『MCINTOSHのアンプの特性について…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

定格出力:200W/8Ω/200W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 MA6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA6600の価格比較
  • MA6600のスペック・仕様
  • MA6600のレビュー
  • MA6600のクチコミ
  • MA6600の画像・動画
  • MA6600のピックアップリスト
  • MA6600のオークション

MA6600MCINTOSH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • MA6600の価格比較
  • MA6600のスペック・仕様
  • MA6600のレビュー
  • MA6600のクチコミ
  • MA6600の画像・動画
  • MA6600のピックアップリスト
  • MA6600のオークション

『MCINTOSHのアンプの特性について…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA6600」のクチコミ掲示板に
MA6600を新規書き込みMA6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

MCINTOSHのアンプの特性について…。

2011/11/05 23:34(1年以上前)


プリメインアンプ > MCINTOSH > MA6600

クチコミ投稿数:73件 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

皆さん、こんにちは。
MCINTOSHのプリメインアンプは、果たしてHR/HM、ロックやブルースなどの音楽ジャンルに適した音質で聴けますか?また相性の良い音楽ジャンルはズバリ何ですか?

MCINTOSHのプリメインアンプでビートルズを聴いたらめっちゃ心地良いのだろうなと思うのですが…。

アドバイスの方、よろしくお願いします。

書込番号:13727192

ナイスクチコミ!4


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/11/06 09:41(1年以上前)

マッキンのアンプは、セパレートの組み合わせしか聴いた事が有りませんが、鳴らした時に椅子から身を乗り出して音を聴く事に集中してしまうマッキン、椅子に深く腰を下ろして音楽を聴くアキュと言う感じかな。

小生の個人的な観方です。

書込番号:13728506

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/11/06 14:09(1年以上前)

なんとまたさん、こんにちは。

>MCINTOSHのプリメインアンプは、果たしてHR/HM、ロックやブルースなどの音楽ジャンルに適した音質で聴けますか?

はい。それらの音楽にぴったりの音です。

書込番号:13729686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

2011/11/07 01:52(1年以上前)

LE-8Tさん、こんにちは。

落ち着いた音質がアキュで、集中して聴き入ってしまうのがマッキンって言う事ですな。

そうしたら、ロックを中心に聴く私は、マッキンのアンプの方が良いと言う事ですな!

ご返答、ありがとう!参考になりました!

書込番号:13733169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

2011/11/07 01:56(1年以上前)

Dyna-udiaさん、こんにちは。

そうでしたら、私の大好きなロックやブルースを気に入った音質でマッキンやったらたのしめますなぁ〜!(笑)

ご返答、ありがとう!参考になりました!

書込番号:13733174

ナイスクチコミ!1


Mc-4312さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/10 14:27(1年以上前)

マッキントッシュはセパレートしか所有したことないですが、
プリアンプは×、メインアンプは◎といった感じでした。
なのでマッキントッシュのプリメインアンプは△なのかと予想してしまいます。

楽しめないことはないけどーもっとよい選択肢はあると言ったところでしょうか。

今はオーディオをやめてしまいましたが復帰するならMA6600くらいのコンパクトなシステムもありかなと思います。

書込番号:14005154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

2012/01/12 00:35(1年以上前)

音質とパワーから言ったらMA7000なんでしょうけど、MA6600よりひとまわり大きいので、欲しいのは山々ですが、オーディオルームを作ってからになりそうですわ〜!
とりあえず、私もMA6600からといきますかぁ〜♪(笑)

書込番号:14011915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MCINTOSH > MA6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA6600
MCINTOSH

MA6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

MA6600をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング