『買い換えちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

定格出力:200W/8Ω/200W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 MA6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA6600の価格比較
  • MA6600のスペック・仕様
  • MA6600のレビュー
  • MA6600のクチコミ
  • MA6600の画像・動画
  • MA6600のピックアップリスト
  • MA6600のオークション

MA6600MCINTOSH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • MA6600の価格比較
  • MA6600のスペック・仕様
  • MA6600のレビュー
  • MA6600のクチコミ
  • MA6600の画像・動画
  • MA6600のピックアップリスト
  • MA6600のオークション

『買い換えちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA6600」のクチコミ掲示板に
MA6600を新規書き込みMA6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

買い換えちゃいました。

2013/07/01 20:39(1年以上前)


プリメインアンプ > MCINTOSH > MA6600

クチコミ投稿数:18件

スピーカーをB&WのCM9からJBLのS3900に買い換えてから
もっと分厚い音で鳴らしたくなり、とうとう買い換えちゃいました。
以前使ってたアンプはラックスマンのL−590AXです。
L−590AXに比べると、解像度、スピード感共に劣りますが
マッキントッシュのアンプで聞くと、不思議とそんな事はどうでもいいと感じてしまいます。
つきなみですが、ジャズを聞くと、その分厚い音色に圧倒されてしまいました。
本当は、グレードアップする目的も有ったのですが
グレードアップとまでは行きませんが、十分満足してます。
今は、ケーブル、トーンコントロール、等まだ変更してない状態ですが
これから時間を掛けて、自分なりのサウンドに仕上げていこうと思ってます。
最後に、マッキントシュのアンプの購入を検討している方は、試聴する事を
お勧めします。個性的な音色を放つアンプですよ。

書込番号:16317328

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/07/01 20:53(1年以上前)

MCINTOSH MA6600 導入おめでとうございます。
オーディオ道の本道をいってるようなアンプ スピーカーで見ているだけでも楽しそうですね。
特にMCINTOSHはパクリ製品がでるほどアンプらしいアンプですから・・
http://review.kakaku.com/review/K0000230976/ReviewCD=558741/ImageID=102108/

書込番号:16317382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/07/01 21:09(1年以上前)

HDMaisterさん
はじめまして、確かにマッキンのアンプのデザインは素敵ですよね。
私もそのデザインに魅了された一人です。
音色的には、マークレビンソンのほうが好きだったんですが
年齢を重ねると聞く音楽も変わり、自然と好みも変わっていく物ですね。
20代の頃は、マッキンは嫌いな部類だったんですが。
今は十分満足してます。

書込番号:16317471

ナイスクチコミ!2


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/07/02 00:45(1年以上前)

お次は真空管アンプのMC275あたりいかがでしょうか。

KEF Reference 203を接続して試聴しましたが、解像度も高く、弦の響きが大変心地よかったです。

爆熱なのが難点ですが。

書込番号:16318573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/07/02 07:34(1年以上前)

真空管アンプにあまり詳しくない自分としてみると KT88は低音番長でパワーが有るが繊細さや高域がいまひとつと
いったイメージもってたんですが MC275だと 解像度、弦の響きも良いとは回路がいいんですね。
一度聴いてみたいです。

書込番号:16319024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/07/02 09:07(1年以上前)

こんにちは。

私も昔マッキン使用していました。6800です。マーティンローガンを鳴らすには
オーム対応で出せたマッキンが必需でした。不慮の問題で転売することになり
ましたが、非常に良いアンプでした。壊わさなければ今も使用している事と思い
ます。
マッキン ブルーですね。柔らかい照明の下でゆるゆる駆動させると何とも
言えない時間と外観ができます。オーディオ好きの一つの夢ですね。

書込番号:16319238

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/07/02 20:39(1年以上前)

メンソレさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

>L−590AXに比べると、解像度、スピード感共に劣りますが
>マッキントッシュのアンプで聞くと、不思議とそんな事はどうでもいいと感じてしまいます。

「音楽を聴く」というのはそういうことですよね。

>つきなみですが、ジャズを聞くと、その分厚い音色に圧倒されてしまいました。

70年代のロックなど古い音源がかなりいいですよ。

ではよいオーディオライフを。

書込番号:16321262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MCINTOSH > MA6600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MA6600
MCINTOSH

MA6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

MA6600をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング