『売ってやろうと思って最後の撮影に行ったんですけど・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『売ってやろうと思って最後の撮影に行ったんですけど・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

逆にライカの世界に引き込まれたというか・・(笑)

自分まだまだX1の実力を生かせてないかもしれませんが・・
なんでしょうね。この妙にリアリティーを感じると言いましょうか、エロい描写力は。
こうやってみんなライカに、いやライカのJPEGにやられているんだろうなぁと想像です。

でもX1は非常に問題点も多い・・
1つは液晶、構図が取りずらいです。特に晴天時
1つはAF、無茶苦茶遅いってことは無いけど今となっては我慢できない人は多いかも
1つはマクロ、最短30cmはライバルのX100とかGRには及ばない

ありゃ?画質以外全部ネガかも。
いや悩みますね。どうしたものかと。
しまいには買えるはずないQ買えば解決じゃんと妄想したり・・・

書込番号:20908971

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/21 22:30(1年以上前)

画質が不満なカメラよりも良いのかもしれませんね(o^-')b !

書込番号:20909045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/05/21 22:39(1年以上前)

>パプポルエさん

LEICA X1って中古で7万円台からあるのですね(意外と安いやん)
買い取り価格は4万円台みたいなので、富士のX100Fか、発売予定のX80(共に2400万画素)を
買われる時に下取りに出されても良いかもです。

書込番号:20909080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/05/21 22:40(1年以上前)

で、そのアホタレぶりがクセになったら最後ですo(^o^)o

書込番号:20909086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/21 22:53(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

そうですよね。
優先すべきはやはり画質ですよね。

書込番号:20909141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/21 22:58(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

X80ってやっぱり出るんですか。
新型のGRも出るらしいからそれまで様子見が良いかもしれないですよね。
X100Fはカッコ良いんだけどX-Pro2使わなくなる恐れから今の所スルーしております。

書込番号:20909164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/21 23:10(1年以上前)

>松永弾正さん

いや、貴方のXZ-1愛には遠く及びませんが、そのパターンは大いにあるかも。
お互い曲者好きですもんね(^◇^;)

書込番号:20909205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私はLEICA X1→LEICA X Typ 113→LEICA Q Typ 116と購入し、
またX-1に帰ってきました。
X-1の画質が一番気に入っています。

パプポルエさんほどの素晴らしい腕前なら絶対このカメラは手放さない方が
いいと思います!クローズアップレンズ付けたらすごい寄れますし。
(ケーキと花はクローズアップレンズ)

書込番号:20925645

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2182件

2017/05/28 23:47(1年以上前)

>魔法の笛〜♪さん

成る程クローズアップレンズですか。
面白そうですね。
しかしQまで行ってまた帰ってこられるとは…
最後にはやはり好みの絵が勝つもんなんですね(^o^)

書込番号:20925708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング