『皆さんに質問です』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

SJ-XF52S

高濃度プラズマクラスターを搭載した冷蔵庫(フレンチドア/515L)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm SJ-XF52Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-XF52Sの価格比較
  • SJ-XF52Sのスペック・仕様
  • SJ-XF52Sのレビュー
  • SJ-XF52Sのクチコミ
  • SJ-XF52Sの画像・動画
  • SJ-XF52Sのピックアップリスト
  • SJ-XF52Sのオークション

SJ-XF52Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • SJ-XF52Sの価格比較
  • SJ-XF52Sのスペック・仕様
  • SJ-XF52Sのレビュー
  • SJ-XF52Sのクチコミ
  • SJ-XF52Sの画像・動画
  • SJ-XF52Sのピックアップリスト
  • SJ-XF52Sのオークション

『皆さんに質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-XF52S」のクチコミ掲示板に
SJ-XF52Sを新規書き込みSJ-XF52Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんに質問です

2010/04/30 07:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-XF52S

クチコミ投稿数:2件

今月上旬に新宿で購入し、先日家に届いたのですが、音が気になります。

ご使用中の皆様はいかがでしょうか?

購入した店舗にいって質問したところ、
冷蔵庫は皆同じ位の音はしますよ。
と言われあまりちゃんと掛け合ってくれなかったので、近くの別店舗で同じ質問をしたところ
シャープの冷蔵庫は音大きいですよ。
とさらっと言われました。
要因としてはシャープの大型冷蔵庫は全てコンプレッサーがブラジル製のものだかららしいです
そもそも日本製と大きくうたっていて肝心のコンプレッサーがブラジル製ってありなんでしょうか?
ずっと東芝と検討していたのですが東芝は中国製なので、安心できる日本製を選んだほうがとシャープを勧められて購入したのですがなんだか騙されたみたいです。

書込番号:11299023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/30 07:54(1年以上前)

最終的に日本で組み上げれば日本製ですからね...
コスト抑えるには致し方ない事なのかもしれません。


コンプレッサーの作動音が気になるようでしたら、購入した販売店の
サービスかメーカーの客相に連絡されてはどうでしょうか?

書込番号:11299033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/04/30 08:05(1年以上前)

普通カタログ見れば動作音量をdbで記載してるでしょう。
まずはそれで確認する。
1dbでも違えばまったく違います。

書込番号:11299052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/30 08:26(1年以上前)

お二方様、早速の返信ありがとうございます。
今後はその辺も頭に入れて商品を選ぶようにします。

書込番号:11299090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-XF52S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アース線って繋がなくていいのですか? 5 2013/08/26 0:11:46
購入後約1年弱のレポートです 2 2011/08/06 10:08:10
かなり安かったです 1 2011/03/01 11:40:49
ドアの開閉ついて 2 2011/01/24 15:21:16
製氷機の能力 6 2010/12/18 9:30:58
安くなりましたよ(^-^)v 3 2010/11/16 15:39:56
安いかな? 0 2010/11/01 22:48:54
買えて嬉しいのに・・・(怒) 2 2010/10/31 21:31:55
やっと注文してきました! 1 2010/10/30 0:30:15
長い交渉の末に。 0 2010/10/14 22:03:01

「シャープ > SJ-XF52S」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-XF52S
シャープ

SJ-XF52S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

SJ-XF52Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング