『池袋ビックにて』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

SJ-XF44S

高濃度プラズマクラスターを搭載した冷蔵庫(フレンチドア/440L)。市場想定価格は23万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm SJ-XF44Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-XF44Sの価格比較
  • SJ-XF44Sのスペック・仕様
  • SJ-XF44Sのレビュー
  • SJ-XF44Sのクチコミ
  • SJ-XF44Sの画像・動画
  • SJ-XF44Sのピックアップリスト
  • SJ-XF44Sのオークション

SJ-XF44Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • SJ-XF44Sの価格比較
  • SJ-XF44Sのスペック・仕様
  • SJ-XF44Sのレビュー
  • SJ-XF44Sのクチコミ
  • SJ-XF44Sの画像・動画
  • SJ-XF44Sのピックアップリスト
  • SJ-XF44Sのオークション

『池袋ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-XF44S」のクチコミ掲示板に
SJ-XF44Sを新規書き込みSJ-XF44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ビックにて

2010/05/30 15:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-XF44S

クチコミ投稿数:3件

125000円のポイント21%(10年保証付)、店頭で5355円のリサイクル料を支払ったので、エコポイントを差し引いて90105円で購入しました。

安いかどうかわかりませんが、3月にこちらの商品の465リットルを購入しており、野菜の鮮度のもち・プラズマクラスター・省エネ冷蔵庫という点をとても気に入って使用している為、実家用にもう一台購入しました。

良い買い物が出来て良かったです。

書込番号:11428755

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/07/16 08:23(1年以上前)

先週の土曜日、
ヤマダのLABIなんばで
114800円 21%ポイント(10年保障付)でした。
池袋より安い事もあるんですねー。

書込番号:11634205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 19:59(1年以上前)

二人とも結構安く買えたんですね。
シャープの冷蔵庫ってあまり口コミないけど、どうなのかな・・・

書込番号:11731928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/16 22:29(1年以上前)

本日、コジマにて、115,000円 ポイント無 で購入しました。

3週間後に届く予定です。

書込番号:12070499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-XF44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アース線って繋がなくていいのですか? 5 2013/08/26 0:11:46
購入後約1年弱のレポートです 2 2011/08/06 10:08:10
かなり安かったです 1 2011/03/01 11:40:49
ドアの開閉ついて 2 2011/01/24 15:21:16
製氷機の能力 6 2010/12/18 9:30:58
安くなりましたよ(^-^)v 3 2010/11/16 15:39:56
安いかな? 0 2010/11/01 22:48:54
買えて嬉しいのに・・・(怒) 2 2010/10/31 21:31:55
やっと注文してきました! 1 2010/10/30 0:30:15
長い交渉の末に。 0 2010/10/14 22:03:01

「シャープ > SJ-XF44S」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

SJ-XF44S
シャープ

SJ-XF44S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

SJ-XF44Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング