『省電力がイイw』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G920WL [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G920WL [19インチ]の価格比較
  • G920WL [19インチ]のスペック・仕様
  • G920WL [19インチ]のレビュー
  • G920WL [19インチ]のクチコミ
  • G920WL [19インチ]の画像・動画
  • G920WL [19インチ]のピックアップリスト
  • G920WL [19インチ]のオークション

G920WL [19インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • G920WL [19インチ]の価格比較
  • G920WL [19インチ]のスペック・仕様
  • G920WL [19インチ]のレビュー
  • G920WL [19インチ]のクチコミ
  • G920WL [19インチ]の画像・動画
  • G920WL [19インチ]のピックアップリスト
  • G920WL [19インチ]のオークション

『省電力がイイw』 のクチコミ掲示板

RSS


「G920WL [19インチ]」のクチコミ掲示板に
G920WL [19インチ]を新規書き込みG920WL [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

省電力がイイw

2010/06/06 06:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G920WL [19インチ]

スレ主 kumacchさん
クチコミ投稿数:1件

5台使用してます。
エコモードで15W×5台、計75W
電気代を全然気にしなくてイイですねw

書込番号:11458200

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/06 08:45(1年以上前)

5台も並べて、株やFXとかに使うのでしょか?

書込番号:11458475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/06 09:48(1年以上前)

壮観ですな

ついでに接続しているVGAの種類やら枚数とかCPUとか…
PC側の情報もあると嬉しいですね。

書込番号:11458671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/06 10:48(1年以上前)

kumacchさんこんにちは

真ん中の下のモニタも気になりますね
どのようなビデオカードを何枚刺しているのか興味があります
5台横一列置けるスペースが羨ましいな。

書込番号:11458883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/06 10:57(1年以上前)

繋いでいるPCの電気代のほうが大変そうだw

1台のPCで5台繋いでいるなら別だけどね。
まぁ、普通の人は5台並べて使うなんてことはほぼ無理だね。

多画面マニアの某ライターでさえ、横は3台で他は上に配置してる。
一般人はせいぜい3画面だろう。


だいたいスレ主のような配置では両端の2台の色が変わって見えてしまうしな。
実際すでに正面とその左右、そしてその横。と全て色が違って見えている。
多画面配置するならば、視野角の広いものを使ったほうがいいだろう。

書込番号:11458911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/06 18:05(1年以上前)

 kumacchさん、こんにちは。

 電気代は別としても、一度でいいから私もやってみたいです>5台のマルチディスプレイ

書込番号:11460462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 16:44(1年以上前)

参考までに輝度とコントラストを最小にすると9Wになります。(明るさ的には十分実用レベルです)

書込番号:13011608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G920WL [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジを見ることは出来ますか。 1 2012/01/26 21:40:17
エコモード 2 2011/03/11 13:45:53
アーム&縦置き 1 2011/02/07 0:26:13
電源が入らない 2 2011/01/11 17:37:54
電源 2 2010/10/30 7:16:19
省電力がイイw 6 2011/05/15 16:44:34
特価情報 0 2010/05/25 12:31:10
D-Sub接続で使っている方、いらっしゃいますか? 5 2010/04/29 20:34:11
本製品の熱について 0 2010/04/03 12:22:45
パネルは光沢?or 非光沢? 4 2010/03/19 1:04:23

「BenQ > G920WL [19インチ]」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

G920WL [19インチ]
BenQ

G920WL [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

G920WL [19インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング