
このページのスレッド一覧(全704スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 9 | 2009年12月6日 01:55 |
![]() |
3 | 0 | 2009年12月2日 23:39 |
![]() |
5 | 0 | 2009年12月2日 21:51 |
![]() |
2 | 1 | 2009年12月1日 23:21 |
![]() |
19 | 8 | 2009年12月2日 23:43 |
![]() |
2 | 2 | 2009年12月1日 20:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]
出張帰りに42Z9000購入しました。
182,000円ポイント27%でした。
ヤマダ総本店は185,000円ポイント28%と
BICの店員さんが言ってました。
参考になればと思い投稿しました。以上
2点

> 182,000円ポイント27%でした。
今のところの最安値クラスの情報じゃないかな?
良い買い物でしたね〜。
それに比べて関西はあまり大幅は値引き情報は聞きません。
私が直接交渉した結果では、なんばのビックで194,800円+25%。
同じくなんばのヤマダは、わずかにビックの価格に届きませんでした。
梅田のヨドバシではまだ交渉していません。
池袋のビック、電話で売ってくれませんかね(^^;
書込番号:10570087
0点

便乗した上に、質問になってしまってすみませんが、この価格位が、最安値になるのでしょうか?
まだ発売されて日が経ってないので、これからまだまだ下がるのでしょうか?
どのくらいまで下がるのでしょうか?
そしてその時期はいつ頃でしょうか?
だいたい、この時期に、これ位まで下がるんじゃないか、という予測が出来る方がいたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
これ以上下がらない様なら、池袋まで行って購入してもいいかなぁ〜、なんて思っています。
書込番号:10570339
0点

さすが東京はポイント率、凄いですね。
私は先月、現金特価とゆうことで、158000円で購入しました。
しかし、ポイントを考えると、皆さん良い買い物されてますねI
書込番号:10570504
0点

家電量販店で買うなら
17万円から19万円
ポイント25〜30%
ざっくり、今月の幅はこのくらいと想定しています。昨年のZ7000の特価情報を基にしています。
書込番号:10570676
1点

>182,000円ポイント27%でした。
しかし安いですね。
37Z9000の購入価格情報とほとんど同じぐらいまで下がってきましたね。
年末までにはどこまで下がるのしょうかね。
やはりデフレでしょうか。
黒猫たかおさん 予想の最安値ライン
170,000円ポイント30%(実質119,000円)
まで下がれば購入待機の皆さんは一斉に買いそうですね。
書込番号:10571735
0点

>acecombatさん
回答、ありがとうございます。
そうですね、両方無しでの価格ですね。
>黒猫たかおさん
回答、想定ラインありがとうございます。
そこまで下がりますか。
そこまで下がらなかったとしても、まだ下がりそうですね。
今回の購入はやめておきます。
書込番号:10572249
0点

池袋限定ですけれど、年末には、
17,5000円+30%まで下がる予想しています。
私は年末まで我慢できませんので、
今週末購入するつもりです・・・。
180,000円+28%で買えればいいなぁ。
書込番号:10577309
0点

スレ主様に感謝です。
ヤマダのテックランド大船店で、こちらの価格を言ったところ18万5000円、28%P、長期5年保証、5000GBHDD付きで、購入出来ました。
下見に行ったつもりが、とりあえず聞いてみた価格交渉で、こちらの価格で買える
と分かった時点で、店員さんの「それじゃあ、ここに記入して頂いて・・・」、で、契約書にサインしていました。
こちらの口コミで、5日の週末の価格情報を見てから、買おうと思っていたので、
ちょっと失敗したかな、と、一瞬頭をよぎりましたが。
完全に流されましたが、今のところ、この価格より安く買えたという情報はないみたいなので、良かったです。
いい買い物が出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:10585699
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]
本日、ヤマダLABI渋谷にて、42Z9000を購入しましたので報告します。
時刻は18時過ぎ、店内は比較的空いていました。
renntaさんのスレ(10552429)、hina-daisyさんのスレ(10564547)で紹介されていたヤマダ電機LABI池袋価格185000円ポイント26%を目標として、ダメ元で交渉に入ってみました。
店頭表示価格は194800円ポイント20%でした。
仕事の出来そうな店員さんに声をかけて
「どのくらいまで下げられます?」と聞いてみると、
「194800円のポイント25%くらいまではなんとか」ということでした。
そこで、
「価格.com情報によると、池袋LABIでは、週末に185000円ポイント26%で販売されていたみたいなんですが、そんなところまでいけませんかね?」
と聞くと、店員さんちょっと考えて
「そういうことならウチも揃えますよ。」
ということで、すんなり目標の185000円ポイント26%(136900円相当)で購入決定と相成りました。
みなさまの情報のおかげです。ありがとうございました。
週末に届くそうなので楽しみです。
ブルーレイも導入しようかな。
3点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]
池袋にて
Z9000を購入するのは決めていたのですが、部屋の都合上37インチと42インチのどちらにするか迷っていたので両方の価格を聞きました。
まずはビックカメラへ
37Z9000 174,800円 P20% (実質139,840円) 500GBHDD 5年保障 配送込
42Z9000 194,800円 P20% (実質155,840円) 〃
しばらく交渉するもそれほど値下がりの気配もなかったので早々にヤマダ電機へ
ヤマダ電機にてビックの価格を提示し、いい条件がでれば今日決めてしまいたいと伝えてしばらく交渉の結果提示された金額が
37Z9000 169,800円 P26% (実質125,652円) 500GBHDD 5年保障 配送込
42Z9000 195,000円 P28% (実質140,400円) 〃
もう少し粘ろうかとも思いましたが、納得のいく価格でしたし店員さんもかんじのいい方でしたのでこの価格で42Z9000を購入しました。
エコポイントのことも考えると37Z9000と42Z9000の価格差が実質10,000円ほど、Z8000の掲示板にも可能なら大きいサイズを買ったほうが後悔しないとの書き込みもあり42Z9000を購入したしだいです。(ちなみに部屋は8畳、視聴距離2mほどです)
皆様のレポート通り池袋は激熱でした。さうがに日本総本店というだけのことはありましたね。
今週末に納入予定ですので到着しだいレビューしたいと思います。
購入前からこちらの掲示板を大変参考にさせていただきありがとうございました。今後購入予定の方が少しでも参考になれば幸いです。
5点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]
静岡県を中心としたパソコンショップですが地方としては意外と安いのかなぁ。。。
オマケや保障は付かないですが。。。
交渉のネタにはなるのかな
http://www.e-zoa.com/index.htm
家電→デジタル家電→液晶テレビ
で、確認できます
2点

確かに安いですね。
ZOA(OAナガシマ)は静岡では結構有名なパソコンショップですよ。
実店舗も数店舗あります。
書込番号:10564193
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]
年末に買う予定でしたが、これ以上我慢すると発狂しそうだったので思い切って激戦区の池袋へ足を運びました。
目標価格はrenntaさんのスレ(10552429)と同価格の185,000円のポイント26%若しくは170,000円のポイント21%です。
最初、ビックカメラさんとヤマダ電機さんの両店舗も価格は198,000円のポイント20%でした。
まずビックカメラさんから170,000円の21%で交渉しましたが、
面食らった様子で「37インチの間違いじゃないですか?」と一言。
renntaさんのスレを携帯から見せた後に、1度奥に行きましたが、やはり無理です・・・との事でした。
どんなに安くしても194,800円のポイント20%が限界だ、と仰ってました。
話にならん、と思いヤマダ電機さんへ直行し、
店員さんに185,000円のポイント26%で交渉した所、1度奥に行き、同条件でならOK!との事でした。
ビックカメラさんでの出来事もあったので無理だろうな・・・と思っていたので、正直ビックリしました。
もちろん、5年無料保証&HDDセットだったので、もう1度ビックカメラさんへ行って価格を下げさせようかと思いましたが、
ヤマダ電機さんの好意を無駄にしては申し訳無いのでヤマダ電機さんで即購入しました。
交渉する際に、非常に運が良く、奇跡的な出来事が起こったのですが
なんとrenntaさんが交渉した店員さんと全く同じ店員さんと交渉することが出来ました。
「その値段を提示したのは私です」と苦笑いをしていましたw
当然ここのクチコミの事もご存知の様でした。(チェックしているのですね^^)
私が提示した金額ですので、お客様にも同条件で販売致します、との事でした。
しかしその店員さんの方も仰っておられましたが、
価格.comのクチコミの値段をぶつけても、その値段で販売することは難しい様です。たとえ同店舗であっても、です。
今回は奇跡的にもrenntaさんと同じ店員さんだったので
同条件で購入することが出来ましたが、他の店員さんでしたらここまでの値段で購入できなかったと、思っております。
この値段をぶつけても同条件で購入出来るかどうかわかりませんが、
これから購入される方は、試してみる価値はあると思います。
Z9000ですが在庫はあるそうなので、すぐに納品してくれる様でしたが、
多摩までは持ち帰れないので、配送を4日の金曜日に依頼し、帰宅しました。
実質136,900円ですから、非常に良い買い物が出来ました。
わざわざ多摩から足を運んだ甲斐があったというものです。
Z9000が届く、金曜日が待ち遠しいです^^
ただの自己満足スレになってしまって申し訳御座いません。
これから購入される方の参考になれば、幸いで御座います。
最後に・・・renntaさん、そしてヤマダ電機さんありがとうございました。
14点

hina-daisyさんおめでとうございます。
実は私も本日購入しましたので今後の購入される方々への参考までにご報告を。
先日、近所の電気屋さんで20分ほど交渉しましたが「ポイント引いて実質16万円台では赤が出ちゃいますよ〜」とのことで話にならなかったので撤退。そこで今日は仕事帰りに最寄駅のヤマダ電気へ行き「ここでダメなら池袋」と決めて本気で交渉。目標価格はhina-daisyさんと同じくrenntaさんと同価格。交渉の結果…
185,000円のポイント25%、もちろん5年保証、HDD付きで商談成立!(実質138,750円)
ポイントは26%で粘ったのですがそこはどうしても首を縦に振らず…
ですが仮に最寄駅から池袋まで買いに行った場合、往復電車賃が最安で2200円ほどなのでこの値段なら文句ナシ!
久しぶりに気持ちの良い買い物が出来ました。
私が購入したのはテックランドで、これまで色々調べていたなかで「LABIのほうが安い」や「LABIのほうがポイントが多く付けてくれる」なんていう情報もあり、難しいと思っていたのですが頑張った甲斐がありました。もちろん店員さんなどの運もあったと思いますが。安く買いたい地方の方々、交渉次第でチャンスはあると思いますよ!
ヤマダ電機のIさん、ありがとうございました。
ポイントいっぱい頂きましたので今度はビデオカメラ買いに行きます。
もちろん今度もギリギリまで交渉しますので覚悟しておいてくださいね〜
書込番号:10564355
2点

hina-daisyさんへるしーんさんご購入おめでとうございます。
ヤマダならではの他店では出せない金額ですね・・・。
ビッグにも頑張ってもらいたいですね!
ちなみにへるしーんさんが購入したのはどちらの店舗ですか?
書込番号:10564547
0点

皆さんご購入おめでとうございます。
私は、まだ値段交渉の結果をキープしている状態です。ビックカメラ藤沢で187250円の20%ギリ実質15万切る程度です。提示された後に池袋の件を出しましたが、やはり17万で20%となると販売員の値引き率によるもので、同じビックカメラでも下げられないとの事。店舗と販売員の名前が解れば他の店舗でも対応十分可能との事。
当然競合店で今以上に安ければ下げるとの事なので、結果として下げられないという訳でもないが現状は今の価格が限度と考えました。
ここまできたら年末まで様子みようと思います。
書込番号:10565354
0点

hina-daisyさん
同じ店員さんに対応していただいたんですね!!
ビック、ヤマダと交渉して、どちらも驚く値段を提示していただいたのですが
配達時間等の関係もあり、私はビックにて購入しました。
店員さんもやはり価格.comをチェックしてるんですね。
ヤマダ電機の店員さんには悪い事してしまったけど
いつもはヤマダ電機を利用してるんですよ.....
でも少しでも皆さんのお役にたてて良かったです。
書込番号:10565396
0点

私も実質145000円で購入しました。(宮崎です)
でもこのまま値段が下がると、デフレスパイラル
に陥りそうで心配ですね。安いのは大歓迎ですけど。
書込番号:10565533
1点

ご購入おめでとうございます(;∇;)/~~
池袋レポも最大級に参考になりました。
ありがとうございます!
書込番号:10565753
0点

へるしーんさんも買われたのですね。
おめでとうございます^^
ポイント25%との事ですが、この値段なら大満足ですよねw
regasyさんと同様に僕も気になるのですが、どちらの店舗でご購入されたのでしょうか?
テレビを購入する際に気づいたのですが、
ヤマダ電機さんもビックカメラさんのREGZAコーナーの所には僕も含め沢山の人たちがいましたが、
やはり42Z9000の前には人だかりが出来ていました。
店員さんと値段交渉しているのは42インチばかりで、
37インチや47インチには注目しておらず、あまり人がいなかったのが印象的です。
売れ筋ランキング1位になるだけのことはあるな、と思いました。
(・・・いや逆かな?1位だから人だかりが出来ていたのでしょうか?)
書込番号:10566800
2点

本日池袋ヤマダ総にて購入致しました。
まずはrenntaさんのヤマダで185,000円のポイント26%、若しくはビックで170,000円のポイント21%を目標に交渉開始しました。
最初に年配の店員さんにビックで170,000円のポイント21%で購入した方が居る話をして、一度奥に戻り確認してもらったのですが「その値段は難しいです」と言われ流石に難しいかなぁ。。。と諦めかけたのですが、再度違う若い店員さんに声をかけ同じ提示をしてみたところ
「185.000円の28%でどうですか?」との回答が貰えましたので、即決しました!
一応交渉の際に「この間の日曜にヤマダで185,000円のポイント26%、ビックで170,000円のポイント21%の提示を受けてビックで購入した方が居る見たいんなんですが」とrenntaさんの情報を出させて頂いたおかげで、満足行く買い物が出来たと思います。
こちらの掲示板を何度もチェックして、良い買い物が出来ました。
renntaさんの情報には本当に感謝しています!
是非皆様も良い買い物が出来る事をお祈りしております。
書込番号:10569397
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]
本日、REGZA 47Z9000 (47)を購入してしまいました。LABI大井町店で289,000円20%の所、他の書き込み情報でLABI渋谷店で258000円28%で販売していたと話したら、250000円28%にしてくれ尚、HDD(HD-500U2)とHDMIケーブル2Mを付けてくれました。本日はカタログを貰いに店に寄ったのですが、価格の話になり購入(実質200,000を下回ったので)してしまいました。
2点

先週の土曜に池袋にて購入しました
やっぱり安くなってますね・・・
最初は
山田さん こちらのサイトの最安値を参考に商談して
273000円 P26% (70980円)5年保証 設置2階上げ別途1050円
バッファローHDD付き1個
S304K 49800円 P28% 13940円 5年保証別途5%
今ある液晶テレビへの取り付け3150円とのこと
その足で
ビックさん 取り付け設置無料
Z9000
275000円 P25% 68750円 5年保証
S302K
45000円 P18% 8100円 5年保証
細かな別途料金が無料だし、気持よい対応してくれましたのでビックさんで購入
5年保証に入って販促用外HDD も2個 おまけにタオル クッション付けてくれましたよ
書込番号:10562833
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





