『池袋で買いしました』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『池袋で買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋で買いしました

2010/02/28 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

2月27日に池袋ビックカメラで購入。265,000円、ポイント23%、5年保証、クレジットカード払、シンプルリモコンサービスという条件でした。在庫有りなので水曜日以降配達可能とのこと。ちなみにポイントは30%まで付与した形をとり、そこから5年保証で−5%、カード払−2%の合計23%だそうです。

直前に行ったヤマダ電機日本総本店での条件はまあまあ粘って280,000円、ポイント23%。在庫が無いので納品は1ヵ月後。
金額・ポイント・納期・対応がイマイチだったので保証とかサービス品とかの話をする前に一旦切り上げビックへ。

ビックではヤマダの条件に多少色をつけて交渉をしましたが、すんなりと冒頭の条件が出たので即決をしました。もっと安くなったのでは?等のご意見があるかもしれませんが、これ以上の駆け引きをするパワーが無かったのとビックの店員さんの対応が良かったのでヤマダに戻る気が無くなり決めました。
自分としては満足をしています。

書込番号:11014286

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/03/01 15:45(1年以上前)

自分も2月27日にヤマダ電機日本総本店で購入。265,000円、ポイント27%、5年保証、クレジットカード払という条件でした。

特に交渉せず上記の条件が出ましたので即決しました。
店員さんの対応も良くて気持ちよく購入できました。

ここの皆さんのおかげです!!

書込番号:11016926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/02 00:40(1年以上前)

mottiさんはいつ納品されるのですか?

私の場合は在庫切れなので受注生産となり3月末または4月初旬の納品と言われました。


書込番号:11019856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/03/03 22:49(1年以上前)

ゆうたろうすけさん

自分は引っ越しがあるため、5月納品でお願いしました。
でも、表示上は在庫ありになってたと思いますので
即納可能なのではないでしょうか??

書込番号:11029034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング