『目指せる価格のラインは?』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『目指せる価格のラインは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

目指せる価格のラインは?

2010/03/21 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

スレ主 TAGHEUERさん
クチコミ投稿数:10件

42Z9000 or 47Z9000を検討しています。
本日3/21に、3(2)店舗価格交渉してきました。

1)LABI渋谷店
 ・42Z9000 \152,800+P23%(\35,144)=\117,656+HDMI×2個
 ・47Z9000 \214,800+P23%(\49,404)=\165,396

2)ビックカメラ池袋店
 ・42Z9000 狭い敷地内に人が溢れていて断念
 ・47Z9000 狭い敷地内に人が溢れていて断念

3)LABI総本店
 ・42Z9000 \147,000+P26%(\38,220)=\108,780+α検討
 ・47Z9000 \213,800+P25%(\53,450)=\160,350+α検討

以上の結果となりました。
総本店については、来週末でも同価格で応じてくれるそうですが、
渋谷店は、悪までも本日の価格とのこと。
また、納期はZ42(4〜5日)/Z47(3週間)です。

#目標は、Z42(9万台)/Z47(14万台)でしたが、厳しいのでしょうか?

書込番号:11120601

ナイスクチコミ!3


返信する
ariari16さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/22 09:25(1年以上前)

やはり地方の家電店より池袋の方が断然安いのでしょうか?
今週末も総本店で下記の値段になるのなら行こうかなと思ってます。
・42Z9000 \147,000+P26%(\38,220)=\108,780+α検討
・47Z9000 \213,800+P25%(\53,450)=\160,350+α検討
ちなみに配送設置料込みの値段でしょうか?
どの店員さんでもこの値段でいけるのでしょうか?
たくさんの質問すいません。
よろしくお願いします。

書込番号:11122659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 14:39(1年以上前)

3月20日に池袋ビックで47Z9000を購入しました。

店頭では214800円ポイント20%と表示されていました。順番を待ち店員と価格交渉(価格コムなどの値段など)したのですがうだつの上がらない店員でそのままでした。
ただ、ほかのお店でもっと低い値段を出されたなら交渉できるといわれたのでラビで交渉しに行き

213800円ポイント25%でした。

その情報を持って再度ビックへいき違う店員との交渉で前の話をして希望金額を伝えました。

210000円ポイント25%

これなら即決すると伝えると奥へ・・・OKとのことで購入しました。

書込番号:11123827

ナイスクチコミ!2


sstyleさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/22 17:27(1年以上前)

自分も3/20にビックカメラで購入。
210,000のポイント25%に、長期保証とシンプルリモコン付きでした。
あとHDMIケーブルを付けられそうな感じではありましたが、
品切れだったので無理とのこと。
それ程長い交渉はしていませんが、これ以上は無理っぽかったです。

書込番号:11124470

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAGHEUERさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/22 23:32(1年以上前)

>つばめがえしさん
>sstyleさん

情報提供ありがとうございます。
良い価格ラインということを把握できました。
今週末再びビックへ足を延ばしてみます。

>ariari16さん
総本店の価格ですが、どの店員でも同価格にて応じますとのことでした。
(ちょっと不安なので、対応者の名前を控えましたが。。。)
また、懸念されている「配送・設置・5年保証」セットでした。

書込番号:11126711

ナイスクチコミ!1


ariari16さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/22 23:47(1年以上前)

TAGHEUERさん
情報ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
私も今週末にでも総本店とビックに行ってみようと思います。

書込番号:11126810

ナイスクチコミ!1


ROUTE 104さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/26 01:09(1年以上前)

3/21(日) 池袋bic 店員待ち30分弱
47Z9000 \204,800- 25% 送料込 5年保証/設置/リモコン付 納期3週間後

HDMIは却下されました。
ビックの方が交渉余地が大きそうな印象。巧みな話術の持ち主ならあと3〜5千円は値引けるかも?
ヤマダの名刺は必須アイテム。

書込番号:11141715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング