『やっぱり、最後は池袋でした…』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『やっぱり、最後は池袋でした…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱり、最後は池袋でした…

2010/01/24 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

昨日、ヤマダ電気池袋総本店で購入して来ました!結果は165000円の25P、HDD500GB、5年保証、送料設置無料! 2人目の店員さんですぐにこの条件になりましたのですぐに購入しました!最安値ではありませんが、希望の金額でしたので\足です!なんせ地元より3万円程安いんですからね‥皆様の情報のおかげです!ありがとう御座いました★

書込番号:10833551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/24 20:09(1年以上前)

池袋ばんざい。

書込番号:10833596

ナイスクチコミ!1


sonkenryuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 21:26(1年以上前)

mr・あぶ〜 さん

当方も、本日、同じ条件で決めてきました。即決。
クレジットカードでも、25Pでした。

 テレビ到着が、楽しみです。

書込番号:10834017

ナイスクチコミ!2


manamikoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/25 12:00(1年以上前)

1/20、やはり池袋総本店で購入しました。
165,000円の27%でとお願いしましたが、26%までならということで即決しました。
その他に32インチのTVと掃除機も購入し、ポイントもその場で使わせていただきました。
このテレビに関しては、2分程度の交渉でした。地元との差額は4万円でしたので、旅費をかけても池袋ですね。クセになりそうです。

書込番号:10836702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/25 12:32(1年以上前)

皆様★本当に池袋ばんざいですね!!
しかし今考えると一つミスをしました!
ポイントは30を要求したんですが本当にムリとの事で25になりましたが、26にしてもらうべきでした…ヤマダPとエコPを合わせると実質10万円を切りますので…つめが甘かったですね‥
まあ\足してますが…因みに納期は二週間かかるそうです!皆様はどうなんでしょうか?

書込番号:10836828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング