『函館での価格は?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『函館での価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

函館での価格は?

2010/01/25 18:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 pako2さん
クチコミ投稿数:18件

ここでの購入価格にはいつもビックリさせられます・・
函館ではヤマダが188,800円のP20%、HDD、5年保証付が最安値だと思われます。
どなたか、こちらでの購入価格に近い価格で購入された方がおられましたら、教えてください。

書込番号:10838049

ナイスクチコミ!0


返信する
PMnkeyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/25 18:52(1年以上前)

店舗での購入ならケーズ電気が安いかもしれません

書込番号:10838062

ナイスクチコミ!1


スレ主 pako2さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/25 18:56(1年以上前)

PMnkeyさん返信ありがとうございます。
ケーズにも行きましたが、鋭く交渉した訳でもないのに、店員が逃げて行きました、売る気が無いと思って、もう行く気にはなりませんでした・・・

書込番号:10838075

ナイスクチコミ!0


スレ主 pako2さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/25 18:59(1年以上前)

PMnkeyさん返信ありがとうございます。
ケーズにも行きましたが、鋭く交渉した訳でもないのに、店員が逃げて行きました、売る気が無いと思って、もう行く気にはなりませんでした・・・

書込番号:10838090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/25 21:30(1年以上前)

>函館ではヤマダが188,800円のP20%、HDD、5年保証付が最安値だと思われます

これは今週のヤマダの全国価格みたいですね。
岡山でもその値段だったと書いてありましたし
九州でもその値段でしたから。

書込番号:10838896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング