『価格調査』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『価格調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

価格調査

2010/03/13 03:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:114件

3/09
千葉市ヨドバシにて
147000円xP27%=107310円+HDDなし

138000円xP22%=107640円+HDDなし
結果的に107000円前後で価格抗争している感じです。
今回はヤマダ対抗価格で話を持ってジャッジされた価格でした。

書込番号:11077144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 09:19(1年以上前)

すごい価格ですね…。ヨドバシなら保証はポイント減らされるんですよね?
ヤマダは、長期保証付きなはずだし。

書込番号:11077729

ナイスクチコミ!0


yuu1022さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 10:42(1年以上前)

今日、秋ヨドに行こうと思っています。
本日購入された方は、いくらくらい購入していますか?。

書込番号:11078059

ナイスクチコミ!0


sukochoroさん
クチコミ投稿数:45件

2010/03/13 11:45(1年以上前)

千葉市民なので、富士通大好きさんの情報は大変参考になります。
ちなみに、どこのヤマダの価格を持ち出して交渉されたのでしょうか?

ただ、ヨドバシは長期保証の内容が他に比べて劣るようですね。
総合的な判断になりますが、船橋のビッグカメラ(さくらやから転換)も選択肢の一つになるかと思います。
船橋のビックカメラの情報をお持ちの方はありませんか?

書込番号:11078285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/03/13 18:29(1年以上前)

対抗店
大阪府ヤマダ日本橋近辺なんば店147000円xp27%5年保障つき
       138000円xp22%5年保障つき

船橋BICカメラは158000円xp16%

コジマ千葉中央店:未調査
ヤマダ千葉本店:未調査/WEB価格:152800x13p
石丸電器港北店:124640円xpなし

書込番号:11079774

ナイスクチコミ!0


葵ですさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/13 19:08(1年以上前)

千葉の二ヶ所のヤマダ電機さんは137000円 Pなしでした
Ksさんは140000円
それを考えると安いです
ヨドバシの価格言ってもダメでした
情報ありがとうございました。
来週ヨドバシさんに買いに行きます!

書込番号:11079942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/13 21:36(1年以上前)

ヤマダLAB津田沼で
140,000円のポイント16%(117,600円) 5年保証

コジマ 二和向台店で同じ条件ならokをもらいました。
同じ条件ならヤマダで買うと言って粘ってみましたが条件は変わりませんでした。
とりあえず今回は見送りmした。

秋葉価格はどれくらいですかね?

池袋が今最安値なんですかね?

書込番号:11080642

ナイスクチコミ!0


sukochoroさん
クチコミ投稿数:45件

2010/03/13 21:43(1年以上前)

本日、富士通大好きさんの情報を持ち出して、コジマ千葉中央店で交渉しましたら、
¥135,000ポイントなしでした。

結構いい金額かなと思いましたが、今日は保留しました。

ビック船橋はそんなすごい金額ではありませんね。
ちょっとがっかりです。

書込番号:11080690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/03/14 16:43(1年以上前)

船橋BICは出店料が高額なせいか
クロ物もシロ物も案外高価で販売中の様子

乾電池さえ高額でした。
試しにTVのリモコン(共用品)購入しましたが3000円以上と割高でした。

コジマ千葉中央店はベンダの支援キャンペーンが無いときは
さっぱりやっぱり的感覚であり、(店員様のやる気と価格幅に矛盾ある)
狙い道理には安くはなりにくい環境ですね(やるときにはやるので個人的には好きなお店です)

書込番号:11084521

ナイスクチコミ!0


sukochoroさん
クチコミ投稿数:45件

2010/03/14 18:27(1年以上前)

富士通大好きさん 情報ありがとうございます。

船橋BICは残念です。
この機種を今月購入を目しているのですが、同程度の金額ならば長期保証が充実している分、BICにしようかと考えていましたが、やはりその場合池袋まで出向くしかないんですかね?

コジマ千葉中央店はご近所でよく行くのですが、全般的に店員の熱さはいまいち感じられないと思ってます。
でも、やるときはやるんですね。
これは頭に入れときます。
ありがとうございました。

書込番号:11084953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/03/16 21:59(1年以上前)

追加情報
錦糸町ヨドバシ店頭売価158200円x P25%
       ヤマダ茨城県対抗で下落価格:155200円xP25%
同じヨドバシでも千葉ヨドバシに軍配あがる147000円xP27%

ヤマダ茨城県は137000円Pなしのズバリでした

昨日の実地調査でした。

書込番号:11095980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/03/16 22:02(1年以上前)

こんばんは、ヤマダ茨城県はどこのヤマダでしょうか?

書込番号:11096005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/03/16 22:16(1年以上前)

テックランド古河店です

書込番号:11096118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/03/16 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:11096188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング