『札幌での価格について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『札幌での価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

札幌での価格について

2010/03/24 02:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 mth_rock4さん
クチコミ投稿数:2件

札幌のヤマダ電機のチラシを見ていると、
「5台限定で\152,800」と書かれています。

みなさんのクチコミで書かれている価格と大きく差があるのですが、
やはり北海道だからでしょうか…。

北海道で購入された方がいましたら価格情報を教えてください。

書込番号:11132350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/03/24 03:07(1年以上前)

そこから約1割引きの
137000円です。

私のところはそうでした。

書込番号:11132415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 10:01(1年以上前)

近日中購入予定です。
22日の書き込みでヤマダ札幌本店で145、000円の20%と書き込みがありましたがヤマダは今ポイントつかず現金割引で137、000円らしいので本当に?って感じです。
今週末廻ろうと思ってます

書込番号:11133020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 12:08(1年以上前)

3月決算期のやまだは現金引きが基本みたいです・・・

しかし全国的に競合店の多い地区はポイントついてますよ。

書込番号:11133409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/24 13:09(1年以上前)

三重県の鈴鹿も137000円位でP0でしたよ。
ただし他のところが135000円以下なので交渉したら下がるかとは思いますが・・。

書込番号:11133628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/24 15:41(1年以上前)

札幌近郊のヤマダ電機で
3連休に¥137000でポイントなしで購入しました
プラス HD 1.0TB \9380
値引きの交渉をしましたが
無理でした。
午前中に行ったのですが
テレビコーナーは大変混んでいて
3組待ちと言われ
1時間は、待たされました
店側の有利な状況でした

23日に配送されましたが
とても気に入ってます
配送の人達も丁寧でした

書込番号:11134072

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/24 17:54(1年以上前)

3連休の日曜日に札幌のヨドバシで
169800円のP25%で実質127350円でした。
REGZAの非売品のシンプルリモコンとREGZAのタオル頂きました。
子供がぐずり値引き交渉無しです。

現在ヨドバシ.COMでは168000円のP20%で実質134000円ですよ〜

今後は在庫があやうくなって来そうですから、急ぐべき時だと思います。

書込番号:11134557

ナイスクチコミ!0


雪男3さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/24 23:30(1年以上前)

先々週ヤマダ電機で137000円の18%のポイント付きで買いました。シンプルリモコン?は品切れとの事でした

書込番号:11136307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/24 23:46(1年以上前)

先日の三連休の日曜日、ビックカメラで152,800の20%ポイントで購入しました。
その時点てヤマダの158,000に20%P、ヨドバシの169,800に25%Pと比較してなかで
もっとも安かったのと、人ごみで疲れてしまっていたので交渉なしで即決しました、
簡単リモコン付です。こちらの都合で配送は再来週にお願いしています。
ところで初歩的な質問ですが、アンテナケーブルは同梱されているのでしょうか?
また、e2を観る場合は分波器は必要になるのでしょうか?
購入、設置された方、教えていただけましたら幸いです。

書込番号:11136442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング