『新潟ビックにて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『新潟ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新潟ビックにて

2010/03/28 23:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨日、新潟BICにて127800円+ポイント25%提示され、店員の何人かと交渉の結果、一人だけ126000円+P25%を提示してくれたので購入しました。
但し、納期は他の方同様4月下旬です。
ちなみに配送設置サービスです。

書込番号:11156116

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/03/29 01:01(1年以上前)

ひぇ〜!!

それは、池袋水準を大きく更新する最安値ですね!!

家電製品は秋葉原→池袋→新潟の流れになってきそうな予感(^-^)

書込番号:11156643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/03/29 10:53(1年以上前)

5年保証付きですか!?

書込番号:11157650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 21:55(1年以上前)

いえ、5年保証は5%充当されます。
当方、ヤマダの安心会員に入ってるので入りませんでした。
追記。
同じ新潟駅構内のヨドバシでは134800円のP25%でした。(こちらは在庫ありとの事)

書込番号:11160211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/29 23:03(1年以上前)

27日18:00
新潟ヨドバシ在庫1点、BIC(\127800P25%)価格提示するも「在庫切れの結果、そういう値段になったと思われます」で値下げ無し。

新潟BIC在庫無し、\127800一発提示、交渉後HDMIケーブル付きと店員さんの接客でこちらで購入決定。(メーカー保障1年のみ)
ただし納期4/24。

しかしながら同じBICで\12600P25%のつわものがいましたね。

書込番号:11160675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/29 23:12(1年以上前)

↑桁ひとつ間違えてました

書込番号:11160749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング