『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2010/03/29 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 ichigoloveさん
クチコミ投稿数:7件

134000円だった。ポイントなし。五年保証付き。リモコンなし。
値段交渉するまで、40分も待たされた。
買いですか?
新しいのでるから、様子見たほうがいいですか?

納期が4週間って、長すぎ。

書込番号:11159545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/29 20:25(1年以上前)

急がないのならば様子みたほうが賢明だと思いますよ。
急ぎだとしてもこの機種が欲しいとしても他を当たってみたほうが良いですね。
4週間は長すぎます。
ヤマダからその価格を記入した見積書をもらって他店に行って交渉したほうが良い。

書込番号:11159610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 21:17(1年以上前)

確かに4週間後の納期は遅すぎると思いますが
他の方の書き込みを見ると4月末の納期日が多いですね。
GW明けの方も居るようです。
ちなみに自分も27日購入、4月末納期です。

新機種を待ってみるのもありですが
この価格帯になるには年末近く、もしくは年明けまでかかると思います。
42Z9000の在庫も尽きそうなので今が最後のチャンスかもしれません。

書込番号:11159934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/03/29 21:59(1年以上前)

近所のヤマダも同じ条件でした。
ケーズでは展示品すら無くなっており在庫が少ないと言うのも納得しました。
ヤマダでの交渉はいくらまで安くなるの?と聞いたら一発でその値段が出たのでもうちょっと安くならないかと聞いたらちょっと聞いてきますと相談に行ってもらったのですがやはり無理との事でした。
ポイントも無理との事だったのでHDDは?と聞いたらそれも無理で簡単リモコンも今はやってなくてHDMIケーブルなら付けますとのことでした。
納期は3週間かかると先に言われていたのですが何も言っていないのに納期が短縮できるか調べてきますと言ってもう一度調べに行ってくれました。
結局納期の短縮は無理だったのですが28日購入すれば4月12日の週には大丈夫と言うことでした。

書込番号:11160239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/29 22:46(1年以上前)

昨日、HAT神戸店で厳つい顔をした短髪の店員の提示額は118000円でポイントなしでした。買いでしょうか?

書込番号:11160556

ナイスクチコミ!0


upsydaisyさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/30 00:10(1年以上前)

ヤマダ電機では134000円で簡易リモコン付き。(ただし色は選べない)ポイントなし。納期は4月上旬。コジマでは133000円で簡易リモコン付き(色選べる)ただし、納期5月中旬!!!どんなにがんばって、5月中旬といわれました・・・

118000円は私は買いだと思います!

書込番号:11161163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング