『探しています。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

探しています。

2010/05/07 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 RX-78GP04Gさん
クチコミ投稿数:6件

すいませんが誰かZ9000な在庫があるお店教えてください。
新宿界隈では在庫が皆無です。
どうしてもほしいのでできれば東京近辺で千葉、神奈川、埼玉もしくは
18日から関西にも行くのでどこかまだ在庫があるお店があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11331878

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/07 21:51(1年以上前)

>どうしてもほしいので
なら、ココに登録されている「5年保証」が付けられるお店で買えば良いのでは?

設置などについては、ちゃんとお店に問い合わせて、
設置などをして貰えるか確認してくださいm(_ _)m
 <別途運送業者に料金が発生する場合も有ります。

書込番号:11331909

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-78GP04Gさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/07 22:12(1年以上前)

すいません。
できればフレッツ光の同時加入で30000円引きができる店で探していたのですが。
また通販の店の5年保障は先々不安があるのですが、どうしても見つからなければ考えています。

書込番号:11332019

ナイスクチコミ!0


kuniken68さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/07 22:19(1年以上前)

本日、秋葉原オノデンで在庫が数台あるとのことでした。

書込番号:11332059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/07 22:23(1年以上前)

>また通販の店の5年保障は先々不安があるのですが
この辺の話は、以前に出たことがありますが、
「保証」するのは、お店では無く、「保証会社」です。

なので、お店が潰れても、
添付された「延長保証」の保証会社に連絡すれば大丈夫です。
 <もちろん、「保証会社」が潰れればダメですが...(^_^;


http://www.pw-japan.co.jp/warranty/index.html
http://www.warranty.co.jp/work/entyou.html
この辺が参考になるかも...

書込番号:11332087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/08 14:45(1年以上前)

コジマの浦和、水戸に数台在庫ありましたのでお出かけ前に電話で在庫確認して下さい。
BIC池袋本店に42Z8000が99800円P5%で1台ありました。

書込番号:11334826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/08 15:32(1年以上前)

関西で良いのなら
エディオングループのミドリ電化なら
注文出来ると思います。

ただ、納期は2ヶ月後になりそうですが。

ご参考までに。

書込番号:11334967

ナイスクチコミ!1


Mimmy♪さん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/08 17:51(1年以上前)

本日、川崎ラゾーナのビックカメラにて129,800円のポイント5%で購入しました♪
フレッツ光加入割引にすると99,800円ですよ。

42Z9000は池袋や新宿には既に無かったので、ポイント率は悪いですが…満足です。

10台限定での販売で、私が購入した時点で残りは6台です。

書込番号:11335478

ナイスクチコミ!3


スレ主 RX-78GP04Gさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/08 21:00(1年以上前)

皆さんいろいろ情報ありがとうございます。
在庫かなり少ないようなのでこちらの通販で買うことに決めました。
今日発注で明日10日到着予定です。
光導入はまた次の機会にとっておきます。
ちなみに幕張のコストコにも5台在庫見つけましたが延長保障がないのであきらめました。
価格は通販より安いようです(電話では教えられないが12万台半ばとのことです)

書込番号:11336263

ナイスクチコミ!0


kuniken68さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/09 10:11(1年以上前)

秋葉原の某店では1カ月たてば入荷すると言ってましたが…
他の量販店は口をそろえて「再入荷の予定なし」と言っていました。
(新宿、秋葉原で)どちらが本当!?

書込番号:11338593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング