
このページのスレッド一覧(全360スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 10 | 2009年11月18日 00:17 |
![]() |
3 | 20 | 2009年11月16日 23:34 |
![]() |
1 | 0 | 2009年11月15日 10:29 |
![]() |
8 | 93 | 2009年11月15日 10:14 |
![]() ![]() |
6 | 9 | 2009年11月14日 12:36 |
![]() |
1 | 4 | 2009年11月10日 23:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]
ソースは出せないので無責任な発言になるのですが
アクオスがLED搭載の廉価液晶TV出すという話を耳にしました。
外部要因で安くなっているのかもしれないです。
噂話程度ということ受け取ってください。
1点

ん??
もうすでにLX1は発売されてますし、
Z9000は11月上旬発売なので、中旬の15日をすぎるあたりから
下がりますよ
12月になれば発売から1ヶ月なので、もう少し下がりますよ
書込番号:10481704
0点

本日Y店でZ9000購入時に、37型アクオスLEDが展示していました。
確かに、明るさや、白の表現は今までと違う感じがしましたが、残像が今までのアクオス液晶と同じで、動きのある画面はとても見にくかったです。
あと、スピーカーが5個付いているそうで、サウンドは結構よさそうです。
価格的にはたしか、¥180,000位の価格だったと思いました。(購入対象にならなかったので、よく覚えていませんが・・・)
LEDバックライトの機種も安く購入できるようになったと感じます。
この機種を警戒して、Z9000が、値崩れしているのでしょうか?
書込番号:10481754
0点

>この機種を警戒して、Z9000が、値崩れしているのでしょうか?
関係無いと思うけど,レグザの上位グレードは画質以外にも複数売り要素あるし。
書込番号:10482049
0点

結局、ソースが出せない噂話とは?
醤油でも出しとく??
書込番号:10488493
0点

境工場の稼動により亀山の旧世代パネルが余っているので廉価版で出すのでは?
シャープは全モデルLED化を考えているようです。
亀山LEDってだけで跳び付く人は多いかと…
やれやれ…
でもZ9000の価格低下とは関連性は無い。
Z8000と同じ金型、マイナーチェンジのZ9000が下がるのは東芝の戦略でしょうかねぇ〜
書込番号:10488562
0点

>Z8000と同じ金型、マイナーチェンジのZ9000が下がるのは東芝の戦略でしょうかねぇ〜
ZV500からZ7000の時もそうでしたからね。
今回も値下がり傾向になるのは予想通りという感じです。
ちょっとペースが速いような気もしますが。
書込番号:10488750
0点

月夜の園さん
たしかにZV500とZ7000のベゼルも同じような感じでしたし
金型そのままだったかもしれませんね
>ちょっとペースが早いような
昨年の37Z7000の価格コム最安値の価格推移を見るとが
10月下旬発売で
11/5 \178,999
11/15 \154,700
11/30 \144,900
12/15 \133,614 ですので
2週間、1ヶ月後のペースとしては
同じような感じだと思います
ただ、昨年は10月下旬発売で店頭では1週間ぐらい前の18日頃から展示で
今年のZ9000は11月上旬発売で店頭では10/28頃から展示で
10日程遅いですがもう12月の年末商戦に向けて早めに下げておこう、とか
他社が新製品を出していないので既に値段が下がっている、とかの
影響もあるかもしれませんね
書込番号:10489315
0点

私もこの機種を12月中に買うか3月くらいに劇的に値段が下がった時を狙うかで
思案中ですが、すでに日々劇的に価格が下がっていく推移を見て驚いてます。
こんなに早く下がるなら店頭表示価格約24万円はあってないようなもの?笑
書込番号:10493287
0点

にじさんさん
37Z7000の時より当初の予想実売価格も下がっているので、現状の37Z9000はこんなもの
なのかもしれませんね。
Z7000の時は、広告に福山雅治が登場するようになって、シェア・認知度向上のためか、
多少利益を犠牲にしても安く売っていたのかなという印象があります。Z8000と入れ替えの
時期(今年3月頃)には、13万円台でポイント20%以上という金額も出ていて、そこまで
下がるかという感じでした。
書込番号:10493346
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]
本日こちらの商品の方を購入しました。
価格は500Gの外付けハードと五年保証付きで 本体価格175000円+ポイント15%付きでした。
かなり良い買い物が出来たと喜んでいるところです。
ただお店の方には他の方には秘密でお願いしますと言われましたのでお店の名前はふせさせていただきます。
参考価格として使ってください。
しかし、明日配送なんですが今日はもう寝れそうにないです(笑)
きっと明日は寝不足と液晶の事で仕事どころじゃなくなりそうです。
もう、こうなれば有休も(笑)
これから、REGZAユーザーに仲間入りしますがお手柔らかにご指導の方お願いします。
0点

オレンジアップルさん こんにちは
もうそんな安いんですか? すごいですね。
私は当然のように配送日に会社休みましたよ〜(^O^)
リモコンいじってたら一瞬で3時間くらい経ちますよ(笑)
書込番号:10480373
1点

えんとつやさん初めまして(^O^)
いや、実は地方なので実際ここまで下がるとは予想外だったんですf^_^;
もう、この値段を提示されたら迷うわけもなく即決でした(笑)
でも今回は色んな店舗を回ったのですが。
どこも値引き交渉に積極的にのってくれた感じです。
何かあるんですかね?
やはり休みをとった方が良さそうですね。
今流行りの新型インフル語って長期を狙うかな(笑)
てのは冗談で明日は真面目に出勤します。
きっと仕事中妙なハイテンションになることは間違いないですょうが。
とにかく明日が楽しみです(^O^)
書込番号:10480764
0点

オレンジアップルさん
REGZAご購入おめでとうございます。えんとつやさんとお友達なると仕事中もREGZAで頭がいっぱいになることでしょう。あははは。
とにもかくにも、無事に納品されてREGZAオーナーになられることをお祈りしています。今日からREG友だね。
書込番号:10481089
1点

ご購入おめでとうございます
今、実写版サザエさんで「カラーテレビがやってきた」をやってますが
明日は「REGZAがやってきた」ですね
書込番号:10481317
1点

@たつべぇさん、にじさんさん初めまして。
暖かいお言葉有難う御座います(*^o^*)
「REG友」いい響きですね。
みなさんと、REG友になれて凄く光栄です。
これからREG友として宜しくお願いします。(^O^)
ちなみに自分もサザエさんを見ながら思っていました。
決して狙った訳ではないですからね(笑)
いや、本当に皆さんからの暖かい言葉や安く提供してくれた店員さんに感謝感謝です。
もう、商品来てないのに大満足してます(笑)
今日でこの状態で明日どうなることやらf^_^;
書込番号:10481439
0点

さーて明日のオレンジアップルさんは
「レグザが来て今夜は眠れない」
「付属のクロスで画面を拭くな」
「電源付けた直後に録画リストボタン押すとHDDが認識されずビビるぞ!」
の三本です(^O^)
書込番号:10481608
0点

うはは予告ですね(笑)
明日ますおさん状態で
驚きの連続の予感。
やたらめったら「え〜」てっ言ってます(笑)
しかし、クロスの情報は有り難い情報です。
きっと言われてなかったら
ニコニコしながら拭いて絶望にくれていたかもしれないですね(笑)
書込番号:10482174
0点

オレンジアップルさん
地デジでは、女優さんのシミ、シワ、ファンデーションが浮いているのまで
わかっちゃいますよ〜
ワイドショーの司会者が指す拡大新聞の文字がよく見えますよ〜
書込番号:10482378
0点

横から入って申し訳御座いませんが、
少しお聞きしたいことがあります。
えんとつやさんが仰ってる、
「付属のクロスで画面を拭くな」
とは、どういうことなのでしょうか?
教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:10482722
0点

シミやシワまで見えるんですね。(°□°;)
きっと、最初は綺麗な画面を見て衝撃をうけ
憧れのアナウンサーをみてさらに衝撃をうけるパターンでしょうか?(笑)
「えっえっ…意外にシワがあるな」みたいな
そして、翌日東芝に綺麗に見えすぎて困る僕の憧れを返してくださいと言う感じですかね…(笑)
でも、ワイドショーの新聞の記事の文字が見えるのはいいですね〜
いやー、そんな事言われたらますます寝れなくなるじゃないですか(笑)
まっまさか、それが狙い!?
書込番号:10482744
0点

オレンジアップルさん
昔綺麗だったアイドルが、「アララァ〜、疲れてるんだなぁ」って、マジマジとわかるかも(笑)
私、以前、化粧品会社に勤めていたから余計に目尻、目のクマ、首筋のタルミとか見てしまうんですよね〜
また、BSとかの海外の景色や海底の映像とか見たりするようになりましたよ、私
おっと、あまり書くと寝れなくなっちゃいますね(;^_^A
SPASHさん
付属のクロスは見た目は液晶パネル用に見えて、私も気付かずに
液晶パネルを拭いてましたが、取説にはベゼルとか本体を拭くように記載があるようです
書込番号:10482950
0点

なるほど、化粧品会社に勤めておられたんですね。
気になるのも納得です。
きっと、素人目ではわからない所まで気づいちゃうんだろうな(°□°;)
上手いこと誤魔化してるけど私にはわかるみたいな(笑)
でも、それだけ高解像度になったて事なんですよね
技術の進歩はすごいものですね〜。
BSのハイビジョンの海外の風景とか海とか綺麗ですもんね
自分も意味もなく見てしまいそうです(笑)
くぅ〜早くみたい
もう、今日はこれ以上起きてると我慢出来そうにないので頑張ってねてみます。(笑)
書込番号:10483179
0点

オレンジアップルさん
おはようございます。
えんとつやさんは人を信じるところから始まる典型的な性善説の持ち主です。まぁ孫ができたらオレオレ詐欺に真っ先に引っかかっている事でしょう。詳細は以下のスレをご覧ください。
たつべぇはそんなえんとつやさんの大ファンです(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=10377266/
書込番号:10484118
0点

@たつべぇさんおはよう御座います。
今お昼休み中なんですがテレビの事を考えながら悶々しています(笑)
きっと、はたから見たら完全に危ない人状態です。(>_<)
あっちなみに読みました。
自分も、えんとつやさんのファンになりそうです(笑)
書込番号:10484701
0点

オレンジアップルさん
「今日、仕事終わったら、オレンジアップルさんは多分デートよ」とか周りから見られてるかも(笑)
ハイビジョンテレビでベッキーを見ると目が青いんですが
ベッキーってハーフ?
てか、違うか、アナログブラウン管でもわかるか(;^_^A
私が液晶テレビ初めて買ったときは嬉しくて、テレビの映像をカメラで撮影して、
友達に写メを送ってしまいましたよ(;^_^A
今、考えたらただの迷惑でした
書込番号:10484775
0点

オレンジアップルさん こんにちは
あの時は全国に恥をさらしてしまいました・・・
でも付属品のチェックは本当に気をつけてください、って私が言うなって感じですね(^-^;)
過去のスレで配送の人が段ボールと一緒に保証書を持ち去ってしまったなんてすごい話もあったくらいですから。
書込番号:10484899
0点

商品到着しました!!
画面いじってたらあっというまに時間がたちますね(笑)
ちなみに
レビューですが。
電気屋でうつり込みが激しく見えたので心配だったんですが
意外に家では意外にうつり込みが少ないです。
DVDを再生してみたのですか意外に普通に見れました。
ただブルーレイを知っているのでそれと比べちゃうと…(^^ゞ
でも超解像技術は効果はあるようです。
またアニメとかみれば違うのかもしれませんが(>_<)
音に関しては低音が弱い感じですね。
別途サウンドシステムがあるといいかもしれません。
ただドルビーボリュームの効果がいまいち体感出来ませんが(;^_^A
地上放送については綺麗です。BSですがフィギュアスケートが放送してたので見たのですが。素晴らしいものがあります。
リンクの氷の傷や削れた氷がくっきりみえます。
激しい動きでも違和感もなく快適に見れています。
総合評価としては買う価値はありです。
やはり良い買い物が出来たと今も満足出来ています(^O^)
書込番号:10487476
0点

よかったですねー。
私は関西人なのでちょっとオチを期待しましたが。。。
映り込みですが、天気の良い日中は、状況が一変しますよ。カーテンなどで遮光すれば問題ないのですが!
ぐりぐりいじくって、壊さないでくださいねw。くれぐれも画面は触らない、付属のクロスで拭かない。
以上、よろしくお願いします。
書込番号:10487549
0点

オレンジアップルさん
無事到着してよかったですね
USB HDDに録画もできますから夜勤で不在中も録画で安心ですね
ドルビーボリュームは、テレビ番組からCMに切り替わると
音が急に大きくなるのを均衡にして、びっくりしないようにするものですので
聞いてて効果はわからないかもしれないですね(;^_^A
映画や音楽はシアタースピーカーを追加すると臨場感、迫力が出てきますよ
書込番号:10488089
0点

みなさんへのお返事遅くなりました(汗)
すみません(>_<)
にじさんさんへ
デートと思われてればいいんですがね(笑)
きっと、明日から凄い扱いされそうな予感です(>_<)
ベッキーの瞳も要チェックですね(笑)
ブラウン管時代だと綺麗には見えてないので気づかない点かもしれませんねf^_^;
大画面高画質だからこそわかる発見なのかもしれないです。
いまから、小さな発見でREGZAライフが楽しくなりそうです(^O^)
ちなみに自分も友人に写メ送りました(爆)
きっと、嬉しくてしかたないんだし許してくれますよ(笑)
えんとつやさんへ
付属品ばっちり残ってました
。
しかし、保証持って行かれたら困りますね(>.<)
エコポイントの申請もおくれちゃいますからね…
しかし、エコポイントの申請めんどくさいですね(-.-;)
今から申し込んでも来年みたいだし(汗)
もう少し早くして欲しいものですな〜
@たつべぇさんへ
まさか、オチはしっかりありますよ…!(b^ー°)
と言いたい所でしたが
電気屋さんがハードディスクの取り付けやら全てやってくれていてオチすら作る事が出来ませんでした(泣)
ただ、アンテナ調整が必要かと思っていたのですがそれも調整必要なかったみたいですf^_^;
あぁ〜とりあえず付属のクロスで画面いっとくかな〜(笑)
書込番号:10488163
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]
昨日実家の地デジ化ため37Z9000をヤマダ電器にて購入しました。
リビング用と寝室用の小型の2台購入のため、組み合わせ購入になり参考情報です。
私はTVは東芝好きなのでZ2000を使っていますので、リビングは37Z9000で
決めていたのですが、小型は東芝では良いものがなく、AQUOSにして以下の購入としました。
購入品:REGZA 37Z9000 & AQUOS LC-20D50
購入金額:19万ぴったり
おまけ:ヤマダ向け東芝販促グッズのバッファローの500G USBハードディスク
配分で考えるとREGZAが15万+おまけHDD、AQUOSが4万という具合ですかね。
レシート的にはREGZAが175000円でこれにポイントがついて、
このポイントにAQUOS分15000円を支払って19万ジャストとなっています。
千円以下の端数をうまく処理してもらって、店員さんには頑張ってもらいました。
AQUOSは持ち帰り、REGZAは今度の土曜日に配送予定です。
かなりお得な買い物ができたかなと思っています。
2台以上組み合わせで買い物される方の参考になるかと思います。
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]
何となく気になりまして…やっぱり福山様が、長崎県出身でジャパネットタカタが長崎にあるから?。
しかし福山様はカッコいいなぁ〜歌も良かったし…。
同じ男として嫉妬するよ(ToT)
1点

たしかジャパネットはZではなくCシリーズや今はAシリーズで
AQUOSでも下のグレードなので安さアピールなので
とくに福山雅治とは関係ないとは思いますよ
ただ、郷土のスターはいいですね
岡山では何かイベントがあるとボヘミアン葛城ゆきです(笑)
出張で佐世保に行ったとき、商店街にジャパネットの店があったんですが
2世代古い機種を売ってたり少し寂し気で店内でした
長崎では中華料理屋に長崎ちゃんぽんがあり、おいしかったです
書込番号:10446186
0点

エロビ屋のセツなさん 初めまして すんごいお名前ですね(^_^)
ジャパネットタカタが長崎の会社とは初めて知りました。
というとあの名物社長も長崎出身?
あの変な喋り方は方言のせい?
にじさんさん
>商店街にジャパネットの店
ジャパネットってお店あるんですか? 通販専門だと思ってました(^-^;)
ちなみに私にとって横浜のスターは斎藤由貴です・・・
書込番号:10446621
0点

>ジャパネットってお店あるんですか? 通販専門だと思ってました(^-^;)
私もびっくり。興味深々。
私は青春時代の4年間を岡山で過ごしました。もう20年も前の事ですが、ボヘミヤン全盛の時代に!
ちなみに福山さんには私も嫉妬。やっぱ小雪さんの色気にイチコロ。でもパナ製品は無難すぎて。。。
書込番号:10446677
0点

えんとつやさん
ジャパネットは長崎には小さい店を出してます
ちょうど佐世保出張で見れたときは嬉しかったです
でも、あんまり広くはなかったですよ
うろ覚えですが30坪ぐらいだったかなあ
斎藤由貴さん、ぽっちゃりなっちゃいましたね
やかんのヌードル、スケバン刑事のときは制服の似合う美少女だったのに
@たつべえさん
岡山に住まれてたことあるんですかぁ
岡山の駅前のさびれたビルが今はビックカメラになってます
岡山駅も改装して、かなり変わりました
ググったら個人の方の佐世保日記に佐世保のジャパネットたかたの写真がありました
http://www.geocities.jp/hokutoflag/sasebo.htm
書込番号:10446813
0点

流石!にじさんさん
しかし、「ジャパネットたかた特約店」 とっとっ特約店!?
何をジャパネットと特別に約束してる店なんだ?w
単なるなかぬき屋か?w
書込番号:10446830
1点

にじさんさん
本当だ! お店出してる! すごい意外ですね〜
>岡山の駅前のさびれたビルが今はビックカメラになってます
ビックカメラってそういう傾向があるんですかね?
私が知ってる柏店と藤沢店も同様に駅前のさびれたビルに入ってます・・・
せめて内装だけでもきれいにした方が良いと思うんですがねえ。
@たつべぇさん
私にとって小雪=パナ ではなく小雪=ハイボールです!
ってこの話すると長くなるのでこっちではやめておきます(^-^;)
書込番号:10447153
0点

タカタの商品って決して安くは無いんですが、
家電に疎い方なら思わず買ってしまうんだろうなと思う紹介の仕方が見ていて感心します。
小雪さんはインチキ水商売のイメージしかないですね。
ttp://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-559.html
書込番号:10447283
0点

@たつべえさん
普通、パナや東芝の小さな販売店なんかを特約店とかいいますよね
ジャパネットに特約店というのは当て嵌まらないような気がしますよね
ちなみに、ジャパネットはもともとカメラ屋さんです
http://www.nippon-shacho.com/search/result.html?did=58&page=1
えんとつやさん
佐世保よい町でしたよ
ぜひ長崎に行かれるときには行ってみてください
ただし、夜の街は景観をそこねるだか、静かでした
大分のほうがさすが温泉街、楽しかったですよ(笑)
popobitchさん
ジャパネットは製品説明が簡潔で実演を交えて、見てる人を引き込むんでしょうね
普段は下位機種が多いですが、実演するならCELL REGZAも効果的に高くても売れるかも
「今回、ご紹介するのはCELL REGZA、すごいですよー。
ちじょ〜デジタル全チャンネル、26時間、にじゅーろくじかんですよ
ぜん〜っぶ、録ってくれますからね、おじいちゃん、おばあちゃんからお子さんまで大助かりです
また、見たいチャンネルが重なったときも、8ch8分割ぜん〜っぶ、表示されますんでね
チャンネルの切り替えも見てください
早いでしょ〜、もう瞬間的に切り替わりますから
すごいですよ〜
チャンネルの切り替わりを待つストレスもありませんから
胃潰瘍に苦しむこともありません
このすごいCELLのお値段ですが、500まん・・・・対1のコントラストで
1250カンデラの明るさですよ
せんにひゃく、せんにひゃくごじゅ〜ですんでね、
寝ぼけたおじいちゃんも目が、目がもうパッチリですよ
さぁっ、このセルレグザ、今回、特別に100万円を切って、
お求めやすいお値段をご用意しましたんでね、\998,000
なんと100万円を切ったお値段で、今なら最新、最先端なせるれぐざを
ご家族そろって楽しめます
金利手数料もジャパネット負担で360回までご用意してますんで
三世代に渡ってお付き合いお願いします
限定1000台ですんでお早めにお電話を」
書込番号:10447452
3点

今朝のJ:COMチャンネルのほうでは
AシリーズだけじゃなくてRシリーズも推してました
テレビ特集ゆえなんでしょうねえ…
少し前まではシャープのES50シリーズを推してましたね
あまりにしつこいんで思わずテレビの電源をオフに…
Wikipediaによれば
社長は長崎県平戸の出身ですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E6%98%8E
個人的にはMCは本多さんが…
閑話休題
今日池袋のヤマダ電気日本総本店で
Z9000シリーズを見てきました…が
時間があまりなくって値段は確認していません
ご了承ください<(_ _)>
書込番号:10447547
0点

にじさんさん
佐世保、長崎は行った事ありませんが、大分は一回だけ出張で行きました。
初日小倉で仕事があり、そのまま在来線の特急に乗ってビールを飲みながら大分まで移動した
楽しい思い出があります(なんか私っていつも酒飲んでるような・・・)。
私は日曜の朝方はヘロヘロに酔いながらゲームをしつつ、朝6時から始まるジャパネットを見る事が多いのですが、
泥酔の状態で
>金利手数料もジャパネット負担で360回
なんてあの口調で言われたらセルレグザ買ってしまいそうです・・・
思い切ってレグザのキャラクター福山様からあの社長に変更しますか(^-^;)
あんまり変な事が書いてあるもんだから、ちょっと腹がよじれました・・・
書込番号:10447555
0点

どうでも良いですがヤマダ電気日本総本店って仰々しい名前ですねー
なんか高野山金剛峰寺みたいです・・・
更にどうでも良いですが我が家から少し離れたところに紳士服コナカの総本店があります・・・
書込番号:10447605
1点

万年睡眠不足王子さん
Rシリーズも始まりましたかぁ
なんて言ってんだろ
「どんどん録れます、どんどん録れます」
ん?ドン小西?
えんとつやさん
たかた社長がCMキャラになってしまうと
「空と海の青さの違いでぇ〜↑涙でしてください
ご家族、ご近所お誘いで涙してください、なんといっても超解像
どこがすごいといったら、これがまたものすごいですよ〜」
コテコテになりそ〜
てか、綾瀬はるか、篠原涼子みたいにサブキャラも欲しいですね
清潔なイメージで北乃きいちゃんなんか欲しいなぁ〜♪
堀北真希もいいけどdocomoだしなあ
書込番号:10447621
0点

ジャパネットにおいては
Aシリーズは40A8000と32A9000が基本のようです
32A9000は下取りなしのズバリ価格で\69,800でした(台別売)
Rシリーズは32R9000をベースにラインアップをそろえてましたね
500GBのUSB HDDが別売っていうのが難点か?
>サブキャラ
大橋のぞみちゃんだったら迷わず買うかも?
彼女のTOEX(東洋エクステリア)のCMはかわいかった…
書込番号:10447649
0点

にじさんさん
そういえばダイナブックのCMには田村正和と山ピーの二人を使ってましたねえ。
ちなみにVARDIAで長谷川潤さんがCMやってた時、このタレントを知らず、
へー随分そっくりの美人がいるなあ マナカナみたいに双子かなあ
と間抜けな事を考えていました(^-^;) 所詮私の観察眼はそんなもの・・・
サブキャラ・・・是非滝川クリステル様でお願いしますm(_ _)m
書込番号:10447691
1点

万年睡眠不足王子さん
大橋のぞみちゃんもいいかもしれませんね
動物と子供には視聴者はコロッといきますしね〜
「ひらいて、ひらいて、そのままいったら閉まらない」ですね
ポテトチップスとかもやってますね
「私にも録画できたよ〜、ハイビジョンっていいね〜」とか言ったら印象いいかも
えんとつやさん
白物に、天海祐希、阿部寛もいましたね
以外に大物ばかり使ってますよね
長谷川潤さんはHD DVD撤退で不運でした(;へ;)
かわいそうに
滝クリですか〜?
また問題起こして降板にならないですかね〜
福山雅治に魔の手が
書込番号:10447779
0点

にじさんさん
>また問題起こして降板にならないですかね〜
それは山本モナでは(^-^;)
斜め45度からでも美しいレグザって感じでどうですかねえ
書込番号:10447853
0点

それを言うなら、
「電源OFF時は、奥様の鏡台としても使用もできる、REGZAグレアパネル」
てのはどう?
書込番号:10447874
0点

えんとつやさん
うわっ、まじボケかましてしまった〜w(°□°)w
フジのキャスターのほうでしたね
書込番号:10448185
0点

>奥様の鏡台として
@たつべぇさん
いい輝きですよね
さっき、仕事帰りに岡山で唯一(多分)、コジマに三菱MZWを展示してあるので
MZW300を見に行ったんですが置いてませんでした
で、MZW200とZ9000と電源を切って、10cmぐらいの至近距離黒鏡比較すると、
MZW200は画素の粒々が肉眼でわかりますが
Z9000のほうがまっ黒で画素がわからなかったです
ノングレアですがAQUOSも電源を切って至近距離で見ると
画素がわかりますね
IPSとVAの違いかしら?
Zはいい黒光りですね
書込番号:10448307
0点

にじさんさん
フォロー有難うございます。
実はね、私が書き込んでからね、約一時間ね、しーーーーーーーんってね。
あれ、もしかして、やっちゃった!?
会社でね、一人、赤面していたんです。
これって、マジで、恐怖の一時間でした。
にじさんさんのお気づかいうれしゅーございます。
岡山は大好きです。
瀬戸大橋が完成する前だったんですが、鷲羽山とかデートによく行きましたよ。
書込番号:10448337
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]
明日、37Z9000が配達されます。
注文から2週間。
一人暮らし始めてからの相棒だった14型のテレビデオともおさらばです。
ありがとう!
てなわけで、初めての液晶テレビユーザーなので、全てがすごい(抽象的ですみません)と思うので、
いろいろ使ってみてからレビュー評価したいと思います。
1点

うんうん、今夜はねむれなーい。
酒でも飲んで、早く寝ちゃいな。
明日が楽しみ。レポートよろしくっ!
書込番号:10470823
2点

新たな相棒はテレビデオのように録画もできて便利ですよ
長い付き合いになるといいですね♪
書込番号:10472176
2点

>にじさん
おはようございます。
同じ事を買うときに、販売員の方にも言われました(笑)
今日の午後に届くので、それまでの間は今のテレビデオに
バリバリ最後の働きをしてもらいますよ
顔アイコン変えました。(20代半ばなので・・・)
書込番号:10472597
0点

その販売員の名札に「虹山」と書かれていませんでしたか?
しかしワクワクしますね〜
なんで、私がワクワクしているんだ!?
ところで、HDDも買ったのかな?アナログの時代と違い、デジタルで撮る映像は劣化がなく、「素晴らしい」の一言。コピーに規制をかけるのも当然です。
また、BSデジタルなどチャンネル数も一気に増えます。まずはご堪能ください。
書込番号:10472721
0点

コピーに規制をかけるのも当然とは?
その発想は工作員みたいだなw
こんなことをやってるのは民主主義兼資本主義国では日本だけだろうに
書込番号:10473103
0点

私もdirengreyさんの意見に同意です。
地デジにコピー規制かけてるのは本当に日本ぐらいですよ・・・。
アメリカは全てフリーですし。
なぜ、アナログ時代のテレビ放送はコピーフリーで地デジになったとたん規制かけるのか理解に苦しみます。
編集も自由にできませんし、ユーザーの利便性に悪影響ですし、
なにより、B-CASとかいう天下り団体のような利権団体もわき出てくる始末。。。
良いことなんて一つもありません!
書込番号:10473650
1点

direngreyさん
minstrel_r7さん
申し訳ありません。
コピー規制の賛否を問おうとしたわけではなかったのですが。。。
不愉快な思いをさせました。
まぁ私は工作員には程遠い馬鹿者ですので、なれませーん。
書込番号:10473692
0点

@たつべぇさん
外付けHDDはヤマダLABI仙台で購入のときの特典で
バッファローの500GBのHDDがついてきてるので、
しばらくは大丈夫ですかね。
後々東芝さんでもブルーレイレコーダーを出すとの情報もあるので、
そのときにブルーレイレコーダーを買います!(でもしばらくは購入予定なしですが)
液晶テレビ初心者の私にいろいろお答えいただきありがとうございます。
まずは使っていじってみます。
書込番号:10473729
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]
こんばんわ、久々の書き込みです
題名通り、特価情報やレポみたいに有益な書き込みとかではなく
雑談や感想なんですが、価格.comに登録されている
47と55のZ9000の価格差が
現段階において実に22万7200円・・・
普通にもう一台Zシリーズが買えてしまうではないですか!!
発売前とはいえ、この価格差は一体・・・かつて大手家電メーカーが掲げた薄型テレビの実売価格の普及の目安とされた「1インチ1万円」と言うフレーズを大きく上回っています。
他メーカーでもここまで差はないですよね。アクオスのLXシリーズとか・・・
すいません、特に内容のないグチみたいになってしまいましたが
ちょっと疑問に思ったので書き込みさせていただきました。
1点

あくまで本日・11月7日のデータですが過去だとそうかも知れませんね、失礼しました。
書込番号:10436852
0点

11月7日午前2時までは49万円台でしたね。
55Z9000は取り扱い店舗が現時点でもまだ10店舗ですし、
安い店舗での取り扱いがまだなのでしょう、きっと。
書込番号:10441775
0点

こんばんわ、すいません。あまりに値段差がありましたので
取り乱してしまいました(汗
最初の書き込みの翌日には値段が一気に10万ほど値下がりしたみたいで
安心しました。
ただもし仮に下がる前の値段で購入された方とかいたら
この値下がりはひどいなぁ・・・
書込番号:10455621
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





