『価格について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42H9000 [42インチ]

500GB HDD/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したフルHD対応液晶TV(42V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42H9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42H9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H9000 [42インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

価格について

2009/12/26 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H9000 [42インチ]

スレ主 aztecaaaaさん
クチコミ投稿数:11件

明日150000円プラスポイント20%で
交渉しようと思うのですが
厳しいでしょうか?
激戦地区です。

書込番号:10685148

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 aztecaaaaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/26 09:30(1年以上前)

頑張ってください。
私も今年中で検討しているので
是非結果も教えてください。

書込番号:10686422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 23:27(1年以上前)

ご自身に対してエールを送ってる?
何か不思議な感じです・・・

内なるもう一人の自分とか?

書込番号:10739115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/05 23:32(1年以上前)

どうしたんでしょうね
やっちまいましたね
双子?(笑)

書込番号:10739147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/06 00:13(1年以上前)

でも、こちらのくちこみに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058977/SortID=10687122/
Z9000購入されてるみたいですね

書込番号:10739446

ナイスクチコミ!0


スレ主 aztecaaaaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/06 09:05(1年以上前)

あはは。
スレ立てた時間見ると酩酊タイム。
立てたことすら覚えてませんw
にじさんのおっしゃる通り
購入しました。
お騒がせして、スイマセンでした。

書込番号:10740464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 42H9000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42H9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング